はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか、辿り着けるだろう

えっと…

smile、がね?

勝てないんですよね、全く(´゚д゚`)

今日も打ってみたんですけどね。

次回予告

初号機Wもダメ~

0605222029_convert_20130605235539.jpg

アスカ擬似もダメ~

ラスト3分前。
0605224323_convert_20130605235606.jpg

やっぱり、ラミエル様は強~い(-∀-ノ)ノ


う~ん、ちょっとsmileは休憩しようかな(´Д`;)

諦めたわけじゃないんですが、こうもイイとこ無しだと…ねぇ。

一年ぶりの誕生日画像もおあずけだわね。




ホール出る時に新台コーナーのシマを通ったら、

0605225039_convert_20130605235628.jpg

今、映画でやってる「クロユリ団地」が入ってました。

怖いけどリングみたいに興味津々♪

あの真ん中の目玉?どーなっちゃうの?

と、その前に映画の方を観てみたい~(´▽`)/



**********

さて、いよいよエヴァ8の展示会です。

どんな新情報が発表されるんですかね^^


『その闘いは、名誉のために。
エヴァンゲリオン(EVANGELION) BATTLE OF EHRE(バトルオブエーレ)


1分間の死闘「REAL TIME BATTLE(リアルタイムバトル)」

実績の性能を継承「長期稼働重視スペック」

すべてを凌駕する「8つの進化」

新作パチンコ「CRヱヴァンゲリヲン8」に是非、ご期待ください!!』

(フィールズファンサイトより)


8つの進化って何ですかね^^


↓↓エヴァ8パンフより↓↓
DVC00995_convert_20130605211855.jpg
DVC01000_convert_20130605212236.jpg
DVC00996_convert_20130605212107.jpg
DVC00999_convert_20130605212217.jpg

激アツポイント?
DVC00997_convert_20130605212136.jpg
初号機役物
右側に格納?


DVC00998_convert_20130605212157.jpg
十字爆破


6/6より、モバパチと統合したパワコミでエヴァ8 パワパチサイトがオープンします!

徐々に色んな情報が追加されていきます♪


ホール最速導入日は7月22日(月)です!

楽しみですね~♪





| エヴァ7smile | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのイモアライとポカナミ第2戦

5月29日(水)の朝。

数日前から後頭部の辺りが何だかモヤモヤして、尚且つ低い音の耳鳴りが続いてました。


目が覚めた時、やっぱり耳鳴りが続いてるので、こりゃ今日はホントに病院へ行って診て

もらおうとしたのですが、ベッドから起き上がれない∑(゚Д゚ )


目が…目が回ってる。世界が回ってる∑(◎ω◎;)

気持ち悪ィ~


や、ヤバイ!

なんか、頭の血管とか切れた!?それとも血圧上昇!?

どちらも経験が無いから、もうパニック状態です<(@∑@ll)>


ただ一つ冷静だったのが…


『と、とりあえず服を着よう(〃艸〃)』 


誰かが部屋に踏み込んで来た時、イヤ~ンな格好をしていたらマズイしwww



もう部屋の中を歩くのも壁伝いで、ようやく着替えて車に乗り込みました ←え?運転?

車で5~6分の所に脳神経外科専門の病院があったので、意識を保ちながら急いで向かい、

着いたらすぐに診察室のベッドに横になりまして。


そして初めてのイモアライを受けることになりました。


イモアライ?


イモアライ⇒イムアライ⇒エムアライ⇒エムアールアイ(MRI)! ちょっと強引?ww

うちではMRIをイモアライと呼んでいるの。



あれね、ちょっとでも動いちゃダメなんだって!

ガッチリ体と頭と顎をベルトで押さえられて、唾もなるべく飲まないでと言われたww

約10分間、半カプセルの中でビーとかゴーとか変な音を聴かされて、撮影終了。



結局、MRI画像からはモヤモヤや耳鳴りの原因は分からず、

「血管に小さい動脈瘤みたいなのがあるけど、心配ない」と言われました ←大丈夫??

極細血管は映りにくいらしく、たぶんその血管の根元部分だろうってことで(・∀・)


まあ、とにかく血管が切れたんじゃなくて良かった~(つ∀`;)




たぶん耳鳴りも寝不足とかから来てるんだろうから、数日安静にしてれば回復するかな。

イヤだねえ、無理が利かない体になっちまったよ。



では、一日安静にしてからのポカナミ第2戦は『続き』から。

≫ 続きを読む

| エヴァ7smile | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポカナミ、勝負なさい!

貞本エヴァが来月号(6/4発売予定)のヤングエースで、ついに完結するそうです。

長かったですね。

1995年からでしたっけ?18年ですよ。

シンジ君は大人になれたのかなぁ?



今までもそうですが、13巻がえらく待たされたので早く続きを読みたくて、

何度ヤングAを買おうとしたことかww

いや!

絶対に単行本で結末を読むぞ(・ω・)



***********

これは事件だ!

以前から気になっていたアノ台が、ついに登場!


0526210724_convert_20130526230903.jpg

パチンコ「火曜サスペンス劇場」(タイヨーエレック)(゚∀゚ノ)ノ


気になって仕方がなかったですww

あの曲とか、どっかで聴けるんですよね!?

火サスは「崖アツ!」だそうですww

崖系の演出が出るとアツいらしい( ̄∀ ̄)


打ってみたい~♪



ちなみに・・・

大当り確率:約1/299 確変突入率:62% 時短:100回 ラウンド:2or12or16R



***********


「果たし状」


ポカナミ殿

本日、△△ホールにて一対一の決闘を申し込む。


ポカナミ殿が登場して以来、今まで(結構)自信があったパチエヴァなのに、

あなたには一度も勝つことが出来ない。


なんとかあなたに一矢報いるため、リベンジすることにした。

お互い実力を発揮し、正々堂々と戦おうではないか。


ちなみに、リベンジは何度も可能に…




ということで、

0526210445_convert_20130526231041.jpg

久々のポカナミです! エヴァsmileモデルです!

私には全くスマイルじゃありませんけどね。


前回の記事はコチラから。

うわ!1月だわ(・∀・;)

でも確かその後も打ったんだよね。負けたけど。



このsmileだけは、思いっ切り苦手意識がこびり付いてますww

だってだって、全然連チャンしてくんないんだもんよー(´・ω・`)

確変継続率(突入率)50%以下だよねー、と思うくらい。

早くこの苦手を克服しなくては!




ではでは、18時半より160回転の台で実戦決闘開始!


もうね、このホールはsmileが1台しかないから、台の調子がどうとか関係無いのよww

でも大事なこの日に調子が悪ければ、勝負の行方も決まったようなものだわ…(弱気)



しか~し!

そんな不安をよそに、初当たりは意外と早くに訪れたのですよ♪

18時40分、開始から63回転目。


レバー引き演出からvs第8使徒へ!

赤タイトル&レバー&カットイン金が入りまして、


0526184049_convert_20130526230935.jpg

案の定、単図でリーチの昇格ナシww


ま、初当たりが早かったから、お、大目にみてやろうじゃないか…(´・3・`)



19時40分、310回転目…。

今度は赤シャッター経由の次回予告でvs第8使徒へ!

マヤオペ83.0% ←あんまり関係無いけどww


今度は白タイトル&カットイン金で、

0526194005_convert_20130526230953.jpg

やっぱり単図で昇格ナシww

・・・(´-д-)-3



20時13分、212回転目…。

今度は2号機迎撃チャンス!

0526201345_convert_20130526231015.jpg

何が良かったのか、最後のカットインは金でしたけども…。


う~ん、またまた単図で昇格ナシww ⇒単図の4Rってキツイなあ!!



まてまてぃ!!

この機種、ホントに確変機能付いてるの!?



省いちゃってるけど、途中で他にもアツい演出はあったのよ!

でもそういうのに限って確図テンパイなのよね(つД-`)

確図でテンパると、ハズレるってことなのね?





・・・その後、台は全くヤル気がない様子で、ついに450回転でギブアップ!!



初当たりが来ないのは台の調子とか諸々の事情があるとして、


何で確変が引けないの??(・д・;)


不思議だ。

そんなに50%って高い壁なのかなぁ??


何でAKBのように軽~い気持ちで確変を引いてくれないんだよww


う~む、恐るべしポカナミ!

そのはにかんだ笑顔はとても可愛くてキュン♪とくるけど、誰に向けたものなの?

私じゃないことは確かだけど。



うう、またしても敗戦か…。


ええい!こうなりゃ、意地でも勝ってやるぅ!

もうひと勝負、頼もーーヽ(*`д´*)ノ

明日またこの場所で、先客が居なかったら勝負だー!



つづく…?




| エヴァ7smile | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そっか、私・・・笑えるかーー!ヽ(*`д´*)ノ

楽しくパチンコ打ってますかー?

当たらないからって、台を叩いたりしちゃダメですよー(・`ェ´・)

彼氏の方が、もう頭に血が上って周りが見えないんでしょうね。
リーチをハズして思いっきり叩いてました(`・Д・´)
隣にいた彼女もそれを注意するどころか、一緒になって下の壁を蹴ったりしてさ。

でもね、彼氏ー。
一連のリーチを(音で)観察させてもらってたけどさ、予告で金枠が出ただけで当たるなんて、

  思うなよ!!(ェ) 

こちとら、もっとスゴイのハズしたんだ!バロー!コンチクショー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



*************


そんなことがあり、ちょっと心を痛めた2日間の稼動日記です。


1/28(月) 20時半よりエヴァ7ミドルで開始です。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

当たんなーい、当たんなーい、全然当たんなーい(ノ∀;`)


21時57分、ここまで何をやってたんだろ…

赤シャッター+第6使徒の赤十字爆破+タイトル「第一種~」で、
0128215608_convert_20130129235505.jpg

はい、確定(゚∀゚)♪

⇒そのまま、終了。

この日、見せ場&当たりはコレだけなんですわwww


・・・チッ、まだアノ事、怒ってんの?ブツブツ


************


1/29(火)、振休で仕事が休みでした。

色々やることやって、夜から行こうと決めていたのに、夕方から出掛けてしまいました。


以前よく通っていたホールに到着し、真っ直ぐエヴァがあったシマへ。
16時57分、13回当たりの103回転でヤメたおいしそうな7ミドルで実戦開始。

あれ?また台数減ったかな?

それに、打ち始めたらミドルで見慣れないウィンドウ予告が…???


あ!もしかして、しばらく来ない間に甘7が移って来たんか!?

0129203719_convert_20130129235848.jpg

って、よく見たらsmileだった∑(゚Д゚ )

ちょっとー、私まだsmile打つ自信無いんですけどー!!心の準備がーーー!
大体、なんでミドルが撤去されちゃってるわけ??

このホール、有り得ない事してくれちゃってるよ、まったく。
なんでミドルとsmileを入れ替えちゃうかなぁ(;`Д´ノ)ノ

0129224115_convert_20130130000201.jpg
ちなみに、このホールのsmileは、時短が70回しかないらしい…www


仕方なく他に空いているのが無いから、様子見程度に打ってみました(恐る恐る)


17時3分、133回転目。逆回転の先読みから、
0129170249_convert_20130129235542.jpg
激アツの初号機画面破壊!!

vs第5使徒から槍ランクアップで初号機vs第10使徒へヽ(゚∀゚)ノ

0129170356_convert_20130129235640.jpg

ま、まあなんだ。初当たりは軽かったね…。やっぱり50%の壁は越えられなかったけど。

この調子で、単発ガンガン継続させちゃおうね~^^♪

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
あのさ、4Rのわずかな出玉を我慢できるのは、時短が100回付いてるからなんだよ?
リーチが一回も発展しないって、どゆこと??


初見の演出。
あんまりライトを打たないから、今日初めて見た演出がこれ。
知っていたけど、自分の台で見たのは初めて^^
0129182620_convert_20130129235705.jpg
最初は第10使徒だったけど、使徒が定まらずにランダムで色んな使徒が出てきたww


18時6分、366回転目。
そろそろ当たって欲しいのに、金羽根シンジ&初号機コンビ+ドデカ&アスカ群でハズレ。

⇒18時半、500回まで粘ってみたけどヤメ。


9回当たりの199回転でヤメてある隣の台へ移動。

19時6分、338回転目。
トータルしてもういい加減回しているから、よろっと勘弁してもらいたいよ。

名シーン連続シャッター×2から、赤文字マルチVS第10使徒へ∑(゚◇゚ノ)ノ
カットインが金で流石にこれは当たるだろうと思っていたら、ハズレ。

笑えませんなあ∑(OωO )


19時15分、376回転目。
さっきの汚名返上頼むよ~!の、青+ジャギ4ビーストモード。
特大ATF+炎+カットイン金でハズレ。
青にジャギ4だ~け~ど~さ!

530回転目、金プレート+赤ATFフラッシュ

540回転目、ストーリー擬似+オジサマ群+赤第8使徒+カットイン金
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
確変率50%以前に、もう、どうやって当たるのか分かりません(。>艸<。)


何回転まわしたと思ってるの?



20時8分、624回転目。
銀プレート先読みが、金プレートに変化!
最後のチャンスだな。

0129200746_convert_20130129235734.jpg

!?

奇跡が起きた∑(OωO )

やったー!smile初の確変は1・3・5揃いで暴走だ!!


ヘソ保留の1回転目。
0129201007_convert_20130129235808.jpg

またですか~?最近このパターンをよく見かけるんですけどぉ…(泣)

⇒200回転でヤメて、さっきの台に戻る。


21時20分、654回転目。
シンクロから、
0129211936_convert_20130129235922.jpg 
本日2回目の暴走♪

今度こそ頼むよ~! 

の4回転目(今度は電チュー保留)にサクッと単発www


もうさあ、50%って何よ?
50%という名の20%とかだろ?? ←もう意味不明ww

確変側50%に2Rが2回って、意地悪過ぎるぞー!
しかも即終了で確変状態を全く楽しませてくれないなんて、なんてSな台なんだ!


それでもヤメナイ…もうさ、1回でいいから確図15Rの2000発を見せて。


21時54分、206回転目。
レイ擬似×2からの
0129215305_convert_20130129235953.jpg
0129215318_convert_20130130000035.jpg
確定の下段2^^

第8使徒を殲滅して単発ゲット。はいはい、単発ね。

しかし!時短中にビーストモードで当たって、期待していなかったのに昇格♪
0129220740_convert_20130130000105.jpg
初めてだよ、15Rは!
2000発は大きいなあ( ゚∀゚) 1回で箱から溢れちゃうからな~♪
福音の時みたいにアタッカーからこぼれる心配ないし^^

⇒でも残念ながら、やっぱり続かない。


22時半、125回転目。
シンクロハズレから、3回目の暴走モード。
0129223307_convert_20130130000133.jpg

なんか暴走率高いなww
そこからの単発率もメチャ高いけど(。-艸-。) ⇒やっぱり暴単…


ええい!もうヤメだヤメ!ヽ(*`д´*)ノ

smileなんて笑えないじゃないかー!
笑えない当たりばっかだよぅ(泣)


く~~~!
いつかリベンジしてやるぅ(*`д´*)





5/7/0*65/6/-102.6

| エヴァ7smile | 00:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァsmileにちょっと触れてみた

これ、何だか分かります?
Qを観た人は、ミサト達が戦ったアレに見えるはずwww 
1214000000_convert_20121214232208.jpg
あの赤い光の柱で迫ってきたネーメジスシリーズ(コード4C)に似てません?
↑ え?似てない!?


私の部屋の天井のシミです(爆) ←数年前の豪雨時に雨漏りが発生!
3階建ての最上階なんで、上の階の方の水漏れトラブルとかじゃありません^^;

大家さんには言ったけど、

「ああ、横から吹き付けてきたんだな・・・」

その後に対策した様子もなく、2度も雨漏りしてこんな感じになりました(笑)

再度言ってみたけど、何か直したりしたのかなあ??
現在も大雨の時には心配になっちゃいます。


会社の人には、

「今までの男を、天井裏に隠してたのかぁ・・・」


「隠してません(`ロ´;)!!」

間違っても人の血痕とかじゃないからね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一日遅れで15日に入荷しました。「奇跡の勝ちは
1215140951_convert_20121216141454.jpg

"新潟県"は単行本や雑誌の類は、発売日の一日遅れで入荷するんだって(ノ_-。)
某書店、蔦○さんがそう教えてくれました。←初めて知ったww
どおりでコンビニとかでも、いつも遅いなあと思った(^^;)
私、お店によって遅いんだと思ってた。

高速とか使ってもダメなのかぁ・・・不便なとこだな。

会社のコが教えてくれたけど、
「その代わり、CDとかは発売日より一日早く手に入りますよ^^」

え!?発売日より早く手に入っていいの??
それも知らんかった~。


11冊目は、エヴァ7導入日の実戦~になります。
ああ、あの時のドキドキ感がよみがえる~^^
(= '艸')ムププ 表紙の二人が着ている服や帽子に見覚えありませんか?







さて、金曜日の21時過ぎにエヴァsmileを観察してきたよん♪

いつものホールには無いので、年に一回行くか行かないかのホールにて様子見!
所持金無いから、ホントに様子を見に来ただけ、のつもり^^
1214211838_convert_20121214233755.jpg 1214211805_convert_20121214233708.jpg
(左)盤面に"smile"の文字がありますねえ^^
(右)左側にはレイの顔と"ポカポカする"の文字。

今日は所持金3,000円しかないから、流石に4パチ打っても当たんないだろうと
台の撮影だけに寄ってみたんです。
1パチコーナーを探してみたけど、この店は4パチにしか置いてないらしい。



でもさウズウズ・・・せっかく空いてるんだし、座ってみる?(= '艸')ムププ
ま、3,000円で何が分かるのか。

大当り6回の178回転で止めた台です。
平日とはいえ、導入されたばかりの台でこの大当り回数。少ないなあ。
しかも総回転数はまだ1000回も回してませんよ(*o*)
確変回数が3回か・・・噂に聞く50%の確変突入率はどんなもんなのかな?

って、所持金3,000円じゃ検証も無理か^^;


打ち始めてすぐに、ライト演出のウィンドウ発展予告がありました。
ほう、この演出は引き継いでるのね。

なんだか玉の入りがいいと感じてはいても、3,000円はみるみる無くなっていき、
演出は3分ミッションに突入。
警戒レベル1で単図シングルの初号機リーチへ。

こんなんで初号機リーチへ行くなんて、なんて軽いことしてくれてんの?
ちょびっと期待しちゃうけどさ^^

チャンスアップなんて何もなく、カットインもシンジ君の無セリフ「うおーー!」



1214212849_convert_20121214232355.jpg

え!?Σ(゚Д゚)アレ

こんなで当たっちまった・・・。1/199恐るべし(*ω*)
ライトより軽い演出で当たったよ。

ま、まあいい♪
単発だったけど、昇格を期待してラウンド曲を口ずさんでると、
あっという間に終了。
周りに人が居ないから恥ずかしくはないけど、最後アカペラだったじゃん(>艸<)キャッ

でもなんでこんなに早くラウンドが終了しちゃうんだよ~!と思ったら、

ハッ!?忘れていた・・・。

確変突入率50%と通常4ラウンドだってコトを(゚ □ ゚;)

9カウントとはいえ、4ラウンドだとドル箱の底が隠れる程度のもんだ。
それでも4R後の時短100回は、とても得してる気分だな♪

時短で引き戻すことなく玉も所持金も尽きたんで、
初のエヴァsmile実戦はここで終了~^^

あんな所持金で当たったんで満足♪
だけど、4Rと50%の確変突入率はちょっと恐ろしい・・・( ̄Д ̄;



22時、貯玉店へ移動してきました^^ ←え?
いや、なんか打つ気モード全開になっちゃったんで(;´▽`A

久しぶりにエヴァ福ライトに座ってみるも、回らない。

じゃあ、調子の良いシトフタライトで。

大当り7回って・・・ホントに甘ですか?

1214220934_convert_20121214232430.jpg
1214221025_convert_20121214232455.jpg
初号機F型装備でハズレ・・・アレ?

1214221802_convert_20121214232526.jpg
1214221856_convert_20121214232555.jpg
レイ擬似×3の零号機マステマ攻撃でハズレ・・・(@Д@;アセアセ

次回予告「男の戦い」からのマルチvsゼルエル
1214222845_convert_20121214232629.jpg
シンジ君たちの状態は?
自然体だわ。
勝てるかもね。←負けたら凹む

1214222855_convert_20121214232659.jpg
アスカ「あんなの、私一人でお茶の子さいさいよ!」 ←じゃなかった(笑)

1214222920_convert_20121214232722.jpg
自爆する気!?レイ! ←スミマセン、自爆します

1214222950_convert_20121214232745.jpg
最後は初号機のマゴロクソードで使徒殲滅♪

単発終了。
すみません、シトフタ簡単にご報告致しました( ̄ー ̄;


ちょっとスペック的に怖いエヴァsmileは、また今度徹底的に実戦してみたいと
思いまする(v^-^v)




| エヴァ7smile | 14:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

