はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなの厄は私が引き受けた

29日に引っ越しが完了する予定です。


1226030939_convert_20131228015431.jpg

このシ者もお引っ越し♪


1226031021_convert_20131228015509.jpg

福音は既に梱包済み。


※これらの大物は大工さんに運んでもらう予定です。




新しい家の鍵を渡され、隅々まで歓喜の声をあげながら散策^^


よっしゃ!

早速荷物を運び入れようとアパートに戻り、ちょっと重たい家財を運び出そうと担ぎながら

階段を下りたら・・・






いやな音と共に右足に激痛が。



痛い。


かつてこんな激痛を味わったことが無いぞ?


嫌な予感。


ちょっと捻っただけかな?




痛いからジッとその場を動かない。

っていうか、動けないww


しばらくしてから足首を見ると、腫れている・・・。



ふっ。

気のせいだろ?



いっちゃった?

これ、やっちゃった??




とりあえず痛みをこらえて階段を上って部屋へ。





翌日、病院へ行ったら捻挫(骨にヒビは入ってなかった)と診断され、


生まれて初めてギブスと松葉杖を経験することに^^;




引っ越しは、全部大工さん達にやってもらおう。



みんなの今年最後の厄は私が引き受けましたので、安心して年越しして下され^^



良いお年を~!




≫ 続きを読む


| 使徒、再び | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣いたっていいんじゃね?

昨日の仕事中、

電話が鳴ったので取ってみると、よく知った取引先の業者さんからでした。



私「いつもお世話になっております。」


業者さん「あ、パチンコを打ちながら泣いていたという、はるかさんですね?(笑)」



(´゚д゚`)え!?



ちょっ!誰よー!?


そんな事を業者さんにしゃべった人はー!



私「それ、どこからの情報ですか~?知ってる人、僅かなんですけど~」


業者さん「いや~、その数少ない仲間に入れてもらえて嬉しいなぁww」




う~ん、知っている人間はほんの数人のはず…。



パチンコの話を気軽に話す人なんて…!?


…ヤツだな( ̄- ̄)フッ


思い当たった人間が約一名。


私のかつての上司で、昨年秋に別の営業所に転勤して行った男が居たな。

金欠の頃、よく玉を貰ってたっけww



私「もしかして最近、△△営業所に行きました?」


業者さん「今日ね。いや~、冷や汗かいて泣きそうにはなっても、台を見ながら感動して泣いてる人は初めて聞いたなぁ(笑)」



ええんじゃ!(*`ロ´ノ)ノ


私は涙もろいんだ!感受性豊かなんだ!多感なお年頃なんだ!


レイや加持の全回転とかでも泣くんだよ~(つД`)




え?誰でも一回くらいあります…よね??



***********

5/21(月) 21時からの実戦。


久しぶりに「シトフタ」打ってみました。


開始から32回転目。

押ボタンで加持さんの何か珍しそうなセリフがあって、3機マルチvsゼルエルのリーチへ。

セリフは忘れましたww 何だったかなぁ?


初号機が単機で発進したけど、戦闘に出てきたの弐号機で\(^^)/

0521211302_convert_20130523010144.jpg

軽い初当たりで、ありがとう( ̄∀ ̄)♪


シトフタって画面が暗いことが多くて、後ろに写り込んじゃうからなかなか採用できる画像が無いのよね(^^;)



単発⇒時短終了。


0521213345_convert_20130523010203.jpg

シトフタのWリーチで一番多いのが、この6×7テンパイだと思いませんか?


これで初号機リーチ行ってマステマなんか使ってくれると有り難いんですが、

残念ながら弐号機リーチでハズレ。


弐号機でもいいんですけどねww


160回転まで打ってみましたが、その後は当たりを引けずに終了~。


何気に甘スペックとは相性が下がってしまう私なのです( ̄ー ̄;)フン




さ~て、もう30分程しかないけど、AKBを触ってから帰りますか。


閉店20分前くらいになると、店員さんが延長するかどうか聞きの来るのですが、

とりあえず当たっていないので今回はパス。



でも22時42分の閉店3分前ww


重力シンパシー公演中に大当り!(・∀・)ヤリイ

しかもMR突入~♪

なので、ここで延長申請しま~す。

5回転目ですぐに通常引いて終わっちゃうんですけどねww


でもでも、22時50分(終了の案内中)

アンコールモード中に当たって…

0521225128_convert_20130523010226.jpg

これでまたMR突入~( ̄∀ ̄)♪


MR残してもったいないけど、この4Rを消化して終了です。


負けてる日でも、最後に当たると印象は変わるよね~(*´∀`*)


なので、

エヴァオンリー(当たっていれば)もしくは、エヴァ⇒AKBという実戦が気持ちよく終われるかな?


お疲れした~♪



パチンコ エヴァ8の公式サイトがオープン!
http://eva8.jp/

約1/320スペックらしいですね^^






AKB48がついにパチスロに登場!

http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2013/akb48/#/top

プレス発表が近々あるので、夏?秋?デビュー予定。

なんか勢いに乗って出しちゃった的な感じがしますけど、大丈夫!?
でもたぶん…打ってみたいww


そして!
興味のある方はどうぞ↓↓

昨日5月21日からスタートした「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙 ~夢は一人じゃ見られない~」の、投票初日の速報結果が発表された。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11535824621.html

1位 指原莉乃 28563票
2位 渡辺麻友 14885票
3位 大島優子 14000票
4位 松井珠理奈 13656票
5位 柏木由紀 12887票
6位 松井玲奈 12177票
7位 島崎遥香 11832票
8位 柴田阿弥 11530票
9位 横山由依 10616票
10位 渡辺美優紀 9163票



| 使徒、再び | 00:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カ・ケ・ヒ・キ♪

日曜日にヱヴァ7と腹を割って語り合ってきたいと思いま~す!

心に決めた決戦の日に備えて、今日は軽い稼動日記です^^



今日のお相手はこちら。

0202211223_convert_20130203011824.jpg

そう、「使徒、再び」だ。 ↑↑ 何気に画像は確変ラウンド(*゚艸゚*)

7からツン攻撃を受けている私は、負けじとこちらもツン攻撃で応戦。
7を打ってやらないのだww


5日間も放置なら、堪らず向こうから追いかけて来るはず!

ふふふ、そして日曜日に私の処へ戻ってくるっていうシナリオさ( ̄ー ̄)ニヤリ


恋愛のカケヒキなんざ、ちょろいもんだぜ・・・。← 実は自分が逢いたかっただけ?



20時14分より開始!

。。。20時20分、終了。チーン

移動、移動っと。
20時24分、前回と同じ福音ライト47回転から再スタート=3 あっさり乗り換えwww

20時30分、3分ミッション終了間際に、MM中固有演出の初号機先読み背景へ変化!

0202202805_convert_20130203011921.jpg

バラケ目射出から、

0202202818_convert_20130203012243.jpg

とりあえず殲滅成功しますた♪  

⇒その後、沈黙が続くのでシトフタへ戻る  出戻り、早っ!



21時12分、座ってわずか17回転目。

0202210939_convert_20130203012358.jpg

一応、眼光&咆哮しちゃってますので安心して見守られます(。 ゝ艸・)

0202210946_convert_20130203012421.jpg
0202211115_convert_20130203012441.jpg

どっちで当たってもいいんだけど、とりあえず2枚抜きして当たりです^^
いきなり15Rゲットですん♪

⇒あっさり2連で終了。
最近、金リツコさんは確変中の役目を、確変ストッパーだと大きく勘違いしているようで^^;


3連目は時短終了間際。
0202212353_convert_20130203012502.jpg
確定演出は楽でいいやね♪ ⇒第15使徒・アラエル登場で単発ゲット

⇒何事も無く時短終了。



52回転目、画面がブラックアウト!

0202213314_convert_20130203012527.jpg
0202213323_convert_20130203012603.jpg

ヤタ! これで「甘き死よ、来たれ」が聴ける~♪


2連目、新生モード継続 ← 連続2Rやっちまった~

3連目、アスカ擬似1から単発当たり

0202213743_convert_20130203012652.jpg
0202213714_convert_20130203012623.jpg

いつ聴いてもいいやね♪

しかもコレ、何気にシリーズ共通?の昇格セグパターンだった^^


⇒4連で終了。



22時15分に再度、さっきの福音へ=3

22時40分、291回転目。
0202223918_convert_20130203012751.jpg
0202223925_convert_20130203012821.jpg
青×金シャッター+金マリロング+槍で、5号機が使徒殲滅( ̄ー ̄)

0202224036_convert_20130203012848.jpg
時間がきて終了~



さあ、ウォーミングアップは仕舞いだ(*`ェ´*)

明日は7との愛情(シンクロ)を確かめに行ってくるぞ!!






5/9/0*4/0/-108.2

| 使徒、再び | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・今日の運勢は、最高にいいわ

もう一度聴いてみたら、昨日のタイトル間違ってた。

今日のタイトルがホントのセリフ。

ん? 『続』?(= '艸')ムププ


今日の仕事中の納品書番号占い♪

1205091656.jpg
イヤ~ン、なんてステキな数字が揃ったのかしらん(>艸<。)


でも今日は寝不足続きで体の調子が悪いから、パチンコはお休みしようと思いまして、
マッタリと夜を過ごしてました^^

よし!明日の朝飯のシチューでも作っておくか。 ←え?www

いやだって、もう夕飯食べたし。
何でそれを夕飯に作らないの?とは思わないよーに!

シチュ~♪シチュ~♪

グツグツ・・・う~ん、美味しそうな香り♪

・・・しまったぁ!!牛乳が切れてる!
牛乳入れない人もいるけど、私は最後に入れる派なんだけど~(;´Д`A

仕方ない、買ってくるか・・・


時間は既に22時を過ぎております。




1205222005_convert_20121206000341.jpg

あっれ~??

私、なんでココに座ってるの~(゚m゚*)プッ


牛乳を買いに出掛けただけなのに、牛乳売ってないお店に居る~www



22時15分、昨日と同じ店でシトフタYF実戦開始!(*^m^*)
何気に昨日よりも遅いぞ~


14回当たりの370回転くらいハマッてる台で勝負!


この店、エヴァ台が増えて選り取り見取りなんだけどさ、時間が無いから
このハマッてる台くらいしか選びようがないんだもんよ。
それにエヴァ7打ちたくても、FOMAを忘れてきたからモバパチ出来ないのよ。

シマには私以外は一人しか居ないから、当たりの動きは読めないし。
だから回り具合で観察しようと思ったんだけど・・・

いっそ、まわんね。
この『15分』って時間はミソなんだけど、ここで回らないってのは
どっかで当たってる可能性が有りそうで。

けど時間無いから移動はしない。

15回転くらいしたらポロポロ入りだして、

ビービービー♪

パターン青!使徒です(第16使徒アルミサエル )!

左右同時停止+レイ群で、さっきの零号機リーチになったわけっす^^
いきなりアツい演出、ごっつぁんです(○゚ε゚○)


一回ハズレちゃったんだけど、真打が登場~O(≧▽≦)O ワーイ♪
1205222032_convert_20121206000416.jpg
画像が斜めってるのは勘弁してネ。スマホを片手で撮影するの慣れてなくて。

1205222101_convert_20121206000520.jpg
座ってすぐに15Rって感動~♪


2連目、2回転目にBGMが変わって。
1205222614_convert_20121206000554.jpg
ミサトねーさんの「リラ~ックス♪リラ~ックス♪」の後ろに、
入浴中の初号機v(。・ω・。)ィェィ♪

1205222627_convert_20121206000631.jpg
1205222641_convert_20121206000702.jpg
なんか、私のちょうど顔の所にゼルエルの顔が・・・WWW
もちろん、ゼルエルVSエヴァマルチ(零号機)リーチで確変継続!

3連目、1回転目にBGMが変わって。
1205223129_convert_20121206000920.jpg
今度は、零号機の入浴シーン&シンジ擬似×1 v(。・・。)イエッ♪
いいわぁ、サクサク当たってくれるの^^

その後も・・・
1205224443_convert_20121206001046.jpg
1205224646_convert_20121206001123.jpg
もう面倒だから画像だけ^^;


結局、6連チャンして時間切れ。
確変を残して帰ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

なんなの!?
今日の運勢も最高じゃないか^^

いやあ、無意識に寄ってみて正解だったわwww ←なんじゃそれ



・・・あ!

  肝心の牛乳買ってくるの忘れた・・・(;´Д`A






| 使徒、再び | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の運勢は・・・最高だと、思う

1204224611_convert_20121205001340.jpg

確か、7連チャン目辺りでレイちゃんがそう言ってた♪


ありがとう Λ(_Δ_)Λ  

私もそう思ったwww

これを見れば、何を打ったか分かるかな^^


昨日、いつものホールでミドル台が調整中なのを確認したから、
今日は別のホールへ行こうか、それともお休みしようか考えてたんだけど。

なんかねえ、そーゆー時間が近付くとムズってくるんだよね( ̄ー ̄)


とか言って、出撃したのは22時10分(笑) ← 普通は行かないと思う

おーい!何時だと思ってんだー(*'-'*)
残り30分少々で楽めるのか?

いや実際、楽しんできましたよwww



ホールは以前通ってたとこにしたんだけど、
入店してビックリ!!

エヴァが増えてる・・・(*ΦωΦ)ヒャッホゥ

しかも7と7ライトにエヴァ福ライト! ← 今更なんでか!?

この店、告知はまだ無いけどスマイル何台か入れるかも・・・♪
10日の導入なら、普通よろっと告知するよねえ。


ま、いいや。

エヴァを増やしてくれたこと、感謝するわ。ありがとう。

ってことで、増台に気分良くした私は、しばらくこのホールに通うことになるのでしょう^^


で、今日の台はおなじみ、

   「使徒、再び YF」 です。

たまに無性に打ちたくなるんですわ^^

でももうこんな時間。
久しぶりだから、どんな演出か見られればそれでいいや。

44回のそこそこの当たりが付いた台を選んだわけですよ。
でね?
ほんの10回転目辺りで画面がバシュッって黒くなってぇ、

1204221351_convert_20121204235145.jpg

じんるいほかんけいかく、はつどう・・・

1204221401_convert_20121204235735.jpg

新生モードに突入しちゃったv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

でも新生モードって、ほとんど4でテンパイしちゃうんだよね・・・

1204221441_convert_20121204235807.jpg

うほ!? よく見て~、劇場版カラーの零号機だわ♪

一応プレミアだけど、確確なのかい?
もうシトフタの法則は忘れちゃった。
一応、昇格v(・_・)v
1204221540_convert_20121204235834.jpg

わーい♪♪ あの曲が聴けるのねO(≧▽≦)O

1204221628_convert_20121205001156.jpg
曲も好きだけど、このアスカも可愛くて大好き~(*´ェ`*)ポッ

 ⇒ せっかく連チャンしたのに、あっけなく終了・・・


でもね、時短中に鳴ったのよ~、アレが!!
1204222426_convert_20121205000008.jpg
これ、「インフラが鳴ってる」の画ですよ。

やっぱ、Wパトランプはカッコエエわ///
8はこれに戻してくんねぇろっか・・・。


1204221912_convert_20121205001228.jpg
このセリフももう復活しないんじゃろか・・・?

何連目か忘れた。5連目?
1204222858_convert_20121205001302.jpg
このレイ背景、好きなんだなあ。← 一番好きなのは福音。あれは美しい・・・
シトフタのレイ背景と共通なのって、どの機種だっけか?
いくつかが共通だったよね。

1204222919_convert_20121205000331.jpg
単なるシンクロじゃないぞー!
カヲル君が寝てるんだぞー(*´ェ`*)ポッ


タイトル予告「男の戦い」
1204223921_convert_20121205000440.jpg
1204224027_convert_20121205000517.jpg
旧ゼルエル様を殲滅したぞーい♪ あ、シトフタは「完全決着」だったっけ?

そいでぇ、また15Rランプが点灯(゚m゚*)プッ
1204224138_convert_20121205000542.jpg
1204224402_convert_20121205000621.jpg
白い息吐いて~、
  制御不能~♪


5分延長させてもらって、8連チャンしちゃった( ´艸`)ムププ
2R×1、15R×2、7R×5 ←上出来過ぎるだろう、これ

なんて素晴しい日なんだ!

ムズムズしたから打ちに来ただけなのに、こんなに楽しませてくれて\(*T▽T*)/ワーイ♪


はっ!!
    今日、宝くじ買えば良かったのかも・・・



| 使徒、再び | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT