はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕のせいなのか?僕がAKBを打ったから・・・

ヱヴァQを観るのも10回目になりました^^;

未だに、北上ミドリの

   「数がなんだか増えてます!」

 というテキトウなオペレーターぶりに笑ってしまうのは、私だけなんでしょうか?(*゚艸゚*)



そして、IMA-EVA:03と、最後(かもしれない)の第4弾ポストカードも貰ってきましたよ。

0127232433_convert_20130128010037.jpg
0127232607_convert_20130128010103.jpg

アヤナミレイ(仮称)=黒レイ…好きです!


このIMA-EVAって、私は今回初めて劇場で手に入れたんだけど、どこに設置されてました?
他の映画のチラシとかと並んで置いてある?それとも店員さんに言って貰う?

私はどこかに設置されているもんだとばかり思ってたので、劇場中を探しましたよww
もう無くなっちゃったのかと思い、一応でも店員さんに聞いてみようと尋ねたら、シアター入り口の机から出してきました。

これってご自由にっていうパンフだけど、店員さんに言わないと貰えないものだったね(゚д゚)







ああ、なんだろう。この罪悪感は(笑)

初めてのAKB48!!で訳もわからないまま勝利して、結果オーラ~イ♪な、はずなのに。

今までだってエヴァ以外の機種は打ってきたけど、たぶん…絶対に打たないと思っていた機種を打ってしまったから、なんだろうなぁ(-∀-ノ)ノ


私としてはAKBも、歌と人物が分かればもうちょっと楽しめたかも^^
次回があるかどうかは不明~。



で、そのせいなのか何なのか、今日の実戦がまるでダメだったわけです( ̄Д ̄ )アキャ

あっれ~?
エヴァの神様が怒ってる~??
私もちょっと罪悪感あるから、浮気だと思われたのかしらwww

「潔癖症は辛いわよ。特に自分が汚れたと感じた時は…」 ←ちょっと違った?リツコさん!


んもう!だからこうしてエヴァに戻って来たじゃない!


とりあえず19時、スロット:生命の鼓動からスタート。
BB:2回 RB:2回504Gの台です。最高で700G台のハマリが1回ありますね。

19時19分、ベルのシンクロリプレイから特訓モードへ。
0127191900_convert_20130128005656.jpg
アスカの自信有り気なセリフに惑わされそうになったけど、シンクロリプ中の出目はどう考えても入ってなさそうな予感^^;

19時22分720G目に、弱チェリーから紙相撲対決でアスカがトウジに勝利♪
0127192206_convert_20130128005729.jpg

19時52分313G目。
強スイカから5号機勝利で、レギュラーBゲット♪
0127195245_convert_20130128005807.jpg
確定中にもシンクロリプ入賞。

0127195311_convert_20130128005839.jpg

295Gまで打ったけど、スロットはこの2回で終了(。>艸<。)



20時20分、まだ早い時間なのでパチンコへ移動~。


エヴァ7ミドルの16回当たり109回転で止めた台からスタート。

…255回転でヤメ。
隣の台の1分ミッション見たから、もういいです^^;


3台横にずれて、13回当たりの302回転でヤメた台に移動~。

21時23分、431回転目。
逆回転+銀シャッター+十字SUからレイ背景付きの2×3テンパイで、格納庫発進の零号機リーチへ!
弱ハズレ⇒中パターンから、
0127212258_convert_20130128005914.jpg
単発ゲッツ♪ 単発ゲッツ♪ 単発ゲッツ♪ 単発ゲッツ♪
↑ 今日はこの1回だけだから、気持ちだけでも一杯書いてみたりして…(-∀-ノ)ノ


時短中、金キューブアスカのロング+確図ドデカでハズレ。
0127213051_convert_20130128005944.jpg

時短終盤、銀ネルフプレート+カウントダウン2⇒0シンジで11×1テンパイの初号機迎撃チャンスへ!!
0127213509_convert_20130128010014.jpg
赤セリフ&レバーまでカットインしたのにハズレ∑(OωO )

賑やかな時短はそのまま過ぎてしまい、そしてそのまま何事も起こらず実戦終了~(悲)

う~ん、寂しい実戦だったな。
お疲れ様でした…グスン




5/6/0*11/0/-43.6

| 生命の鼓動 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドデカ!

日曜日の夜、生命を打っていてRB後の数ゲーム中にこれが出たんだけど、
これは熱いボタンなの?確定のボタンなの?
1216213211_convert_20121217232403.jpg

ミサトねーさんに「押して!!」って言われたから押した('ε'*)
そしたらプログレッシブナイフが出てきて、また継続。
1216213239_convert_20121217232432.jpg
今度は水玉ボタン♪

それが3回くらい続いて、左に赤7狙い⇒下段7だったから中・右と適当打ちしたら、
1216213319_convert_20121218213754.jpg
勝手に揃っちゃった(^^)
覚醒リプの確率が上がるっていうから、当たるとすれば
ほとんど覚醒モードになるのかと思ったら、普通にBB当たりました♪

1216213623_convert_20121217232522.jpg
ちゃんと一回で14枚役が取れたーヽ(^◇^*)/ワーイ
この日はSBB3回にRB1回で、SBBは3回とも14枚役を1回で取れたのよ^^
少しは上達したのかなぁ?


この日はねえ・・・・・・・


あ!もうだいぶ経ったけど、ちゃんと選挙に行きましたか?

私もちゃんと国民の義務とやらを果たしてきましたよ!


そう。
ちゃんと義務を果たしてから、心置きなく夕方から打ちに行ったのに( p_q)エ-ン


何が悪かったの!?

選挙行ってやったよ!的な上からな考えが悪かった!?

それとも、私は夜パチじゃないとダメなの!?


1216183433_convert_20121218222324.jpg
                  ×
1216185549_convert_20121218222614.jpg

当たらず。

ならば、
1216185538_convert_20121218222355.jpg
                  ×
1216185549_convert_20121218222614.jpg

当たらず・・・。

400回転回して色んなのハズして、台移動して色んなのハズして、
ようやく単発一つもらった(*^.^*)エヘッ
1216190955_convert_20121218222642.jpg
ハァ、ハァ、ハァ・・・
お疲れ様。


時短1回転目に思わず尻が浮いたの、これ(´ε`*)
1216192251_convert_20121218222733.jpg
1216192301_convert_20121218222816.jpg
1216192322_convert_20121218222845.jpg
なんかさ、時短1回転目にこーゆーのは期待しちゃうんだよね^^;
いや、確定要素なんて一つも無いけども・・・。

今作のキャラ擬似は下がったなあ(´Д`;)


一応、もう一つもゲット♪
1216192243_convert_20121218222707.jpg
やっぱ、これ見たことある気がするなあ、去年。



というわけで、
最近にはあまり無かったエヴァ7での大負け?食らってきましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

(一応、3回当たった、かな?)


| 生命の鼓動 | 22:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっちょ試してみっか!

遅くから出掛けるのは、それだけ寝る時間も遅くなってしまうからツライ(=ω=。)
パチンコするくらい睡眠も好きなんだけどなzzz

でもさ、結構いいんですよ、夜って。

明らかに昼間打ってるより勝率がいい。
というか、夜だと閉店時間があるから、深追いしなくて済んでるからかな?


昨日よりちょっとだけ早めの出撃です。
って言っても22時だったけど^^


スロットデーだったから、今日はスロットコーナーに行ってみました。
スロットに来ても、打てるのはエヴァだけ( ̄ε ̄;|||・・・

命の鼓動を打とうと思ったら、隣にちょっとヤンな方々が打ってて見送りΣ(T□T)
仕方ないので、その方々が帰るまでモンハン打ってみました。
この前初めて打った機種だけど、もう覚えてません。

とりあえずは、あれでしょ?
左にチェリーとか狙っておけばいいんでしょ?
なんかそんな感じでいいんだよね(・・∂)

たまに左が変な停止目になると、目押しが失敗したのか滑ってきたのか
分からないから困るんだよ~(;^_^A

1206220833_convert_20121206235206.jpg
右上がりにチェリーが揃ったけど、チェリーは揃えた方がいいの?
それとも払い出しのリールだけ入れば乙系?

1206221236_convert_20121206235630.jpg
1206221225_convert_20121206235602.jpg
それにやたらとミッションに入るんだけど、その時レア役が揃わなかったのは
目押し失敗してるってことだよね。
リールの配列表が無いから並びが分かんないんだよ。←リールがよく見えない(;´Д`A

1206221207_convert_20121206235948.jpg
この猫の足跡みたいなの何?さっきは青かったけど黄色になったよ。
扉も赤い気がするし、なんかチャンスだったのかなあ。


結局、ボーナスもARTも無かったからヤメ。
やっぱ、もっと勉強してから打つことにしよう。



そしてヤンな方々が帰ったので、生命の鼓動へ移動=333
もう22時半だよ。

移って10Gもしないうちにシンクロリプレイが入り、
RT中も特にレア役無かったけど、レギュラーボーナスげっと♪

覚醒リプ確率が上がっている間に引きたいところだけど、
あっけなくシンクロリプが入って落ちてしまった。

今日はこんなもんで終わりかな~と思った22時40分、
シンクロリプから何で当たったんだろ?スイカかな。
1206224014_convert_20121206235700.jpg
この時間に嬉しいノーマルBBもらっちゃった(○゚ε^○)v ィェィ♪

とりあえず5分延長させてもらってと。

40G消化して、特訓モードに突入♪
1206224852_convert_20121206235730.jpg
こんなの楽勝じゃんv(o ̄∇ ̄o)ヤリイ♪
チェリーで入ったんかな?

1206225010_convert_20121206235806.jpg
この時間にアリガトーO(≧∇≦)O イエイ!!
スーパーBBいただきましたー!!

なんとか14枚役も獲れて、スッキリ良いカタチで終われましたなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

550枚ほど流して終了~♪

メデタシ、メデタシ






| 生命の鼓動 | 23:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スロット開拓

来月初めの会議に向けて色々と準備があり、残業をしてきただよ・・・。

でも!これが過ぎれば11月は楽しいコト尽くしだもんね~Λ(_Δ_)Λ
早く映画観たいなあ~♪


さて、今日は出撃するって決めていたから、真っ直ぐ帰って夕飯食べて、いざ!って
思ってたんだけどなあ・・・。
昨晩スマホでマカフィを起動させてから調子が悪くって。

初めてだよ、スマホでフリーズしたりするの。
フツーになるもんなの?これ。PCみたいなもんだし。
全く操作出来なくなって、画面も止まったままで、それでいてちゃっかり電池は
減っているとゆー・・・。
大体、このアイコンが邪魔なのよ!←消し方が分からん

なんかもうイライラするんで、未だにスマホに慣れていない携帯オンチな私は、
会社帰りにドコモショップへGO=З=З
若い店員のお兄さんにチャチャッとマカフィのアイコンを消してもらいました(ノ゚ρ゚)ノ

あら?そんな簡単に( ̄ー ̄?)...アリ??

・・・い、いやあ、私
     そんなコトの為だけにお店に来た訳じゃないのよ、断じて(〃゚д゚;A
え、えっとぉ・・・

そ、そうだ!!
前に、購入から3ヶ月?無料点検してくれる的なメールが届いてたんですけど、
点検してもらっていいですか!?

ということで、キレイに拭き拭きしてもらったり電池チェックしてもらいました(^ω^)
ついでに、リヤカバーが購入できるかも聞いてきましたが、

「限定モデルですからねえ、在庫があるかなあ・・・」

まだ在庫は残っていて、グレーの方は3千いくらで、MAGIの方は4千いくらでした。
金額忘れちゃったよ(・・;) ←テキトーだなぁ
でも、リヤカバーってこんなに高いの!?


さてと、スマホも回復したし、今日はもう面倒だからラーメン食べて直行しようかな!
ラーメン¥500券もらってあるし~♪ 
すみませ~ん、今日は'のめし'になりま~す^^

行きつけのラーメン屋さんで腹ごしらえして、いざ!出陣=З=З


今日はいつものホールじゃありません。
大事な仕事着スーツをヤニ臭くするわけにはいかないのであります!
なので、禁煙ホールへ。

ここは等価なのでパチンコは打ちません。
あ、いや、スロットも同じなんですけどね。
5スロと10スロがあるので、スロットの練習には最適なのですよ。
ここでエヴァスロの練習しまくりましたから(*^.^*)

今日は生命の鼓動を打ってみて、イマイチだったらちょっと打ってみたい台に
移動しようかと。

そのエヴァ台・・・弱スイカがよう入るわりに、いっそ当たらない。
1030205708_convert_20121031011055.jpg
赤背景もエヴァ7よりマシだけど空気みたいな感じ。レア役は入るけど。

1030210142_convert_20121031010305.jpg
このゲームも使徒を倒せば期待大なのかと思ったら、レア役程度だった。
やっぱりあまり打ってないから液晶演出にだまされ易いわヾ(´ε`*)ゝ

1030213653_convert_20121031010527.jpg
シンクロリプ中にシンクロリプ入るとアツいんだっけ?確定なんだっけ??
480Gほど打って、シンクロリプからやっと赤7SBBだったのだけど・・・。

この枚数、14枚役が取れないばっかりにいつも損しております(ノ_-。)
あんなに目立ってそうな2連青7が、私には見えないのだよ!
右リールの青7は見えるのに・・・。

その後も弱スイカ&ベルの嵐が続くも、当たりそうで当たらず全コインを献上。


残り20分しかないけど移動して、前からやってみたかったモンハン(ART)に挑戦!
内容もちょっとしか知らないのよ。

spec_1_convert_20121031014033.jpg
この時間なら人もほとんど居ないし、ちょっとだけ打ち方を教えてもらってたので、
ART機の練習してみたかったのよ~^^

今までARTっぽいので打ったことあるのは、BLOOD+やエウレカくらいで、
大体、RTとARTってどう違うの?♪( ̄▽ ̄)
どっちもリプレイ入るじゃない?

興味のある台だけどもARTがよく分からないし、だからヤメ時も分からないので、
怖くて手が出せなかったのでした(ノω・、) ウゥ・・・

だが、この時間ならば!

当たるわけないから恥をかくこともあるまいて(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
時間が少ないけどちょっと試しに打ってみよっと♪

まずは、赤7チェリーを狙って・・・フムフム
へえ~なるほどぉ・・・

??

よく分からんが、チェリー成立で何かのミッション(クエスト?)に入ったぞ?
なんか荷物を誰かに届ける的な・・・。
おお!逃げる逃げる=З=З


アリ!?

1030222928_convert_20121031010620.jpg

なんか・・・ボーナス入った、的な?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

1030223133_convert_20121031010645.jpg

ビッグボーナスって出ましたけど・・・。

ちょちょちょっ!!ど、ど~すればいいの!?このあと!!
どうやってボーナス中打ってればいいの??(゚ロ゚屮)屮
ボーナス中の打ち方なんて習ってないよ~(汗)

なんか適当に消化・・・これで良かったのか??
何度もバーを揃えろと言われたけど、揃わないってことはARTに入らないってことで
理解していいのよね? ←あくまで目押しは出来ていたと思っている。

その後、数ゲームでまた何かのミッション(クエスト?)が入り、
よく分からん間にクリアしちょる・・・。

1030224353_convert_20121031010711.jpg
今度のこれはなに?アイルーボーナス?レギュラーみたいな感じかしら。
ほんの5ゲームしかなかったし。

肝心のARTはどうやって入るのかなぁ?

残念ながら時間が来たし、またいつか挑戦しますわ( ̄▽ ̄)/


164

| 生命の鼓動 | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ7&生命の鼓動、豪華2本立て

いつものホールへ向かう途中に、以前お世話になっていたホールがあるのですが、
何故だか今日は、そのホールが気になりました。

はて?なんで?

そういえば、数日前に会員宛の新台入替情報のハガキが届いてたっけ・・・。
特に目新しい台が入ったわけでもないので、気にすることもないのですが、
妙に気になってしまって。

(まあ、いつものホールとは目と鼻の先だから、たまには寄ってみるか・・・。)
ということで、数ヶ月ぶりに寄ってみました。
たぶん潜在的にスロット「生命の鼓動」が打ちたかったんだと思います
ここでたまに打ってましたから。

19時30分より実戦開始です。
生命の鼓動も2ヶ月ぶりくらいなので、シンクロリプレイとかもう忘れていそう・・・。

今日の台はBB×10回のRB×9回の台です。
前当たりから400回ほどハマッてますが、それまでの履歴を見ると
400回以上ハマッたことはないようです。
なかなかの台なのでは?と打ち続けて行きますが、レア小役が少ないです。

すると・・・
0805200624_convert_20120806001439.jpg
自動販売機のボタンが金系です!同時にベ・ベ・リのシンクロリプレイ入賞。
うおっ!久しぶりだ~ 下パネルのパタパタ
これ、好きなんだよね
金系は激アツだった気がしたんですが、当たることはありませんでした。

素人同然ですけど、とことん打った前作の真実の翼で得た知識では、激アツ予告が来ても
当たるかどうかは演出を見ていなくても、その後の出目でほぼ分かってしまいます。
でも生命の鼓動は、ちょっと分からないです。
まだまだ打ち足らないですね・・・。

そんなこんなで打ち続けて行くと、カウンターは800回を越えてました
今作は天井が無いので、どこまでハマッてしまうのだろうと不安になってきました。

20時26分、839回転目(スロットは回転と言うのか?)
第2レバーON時にあの激アツメガネ役物が作動して、インパクトフラッシュが!!
そして・・・
0805202628_convert_20120806001517.jpg
出たーーーー!プレミア演出のMark.06!!

しかも、これでスペシャルBB確定です!
0805202847_convert_20120806001611.jpg
嬉しいなあ 今日はもうこれで十分だわ

そして大当たりラウンドは、
0805202920_convert_20120806001645.jpg
なんかもうですねえ、ラウンド中はMark.06とカヲル君だらけでした
しかもスロットの大当たりラウンド映像って、こんなにカッコ良かったっけ??

0805203402_convert_20120806001718.jpg
夏祭り?画像もカワイイですね。
特賞にされてるペンペンが涙目でまたカワイイ

もうその後の当たりは、小役が何で当たったのか忘れました
全てベ・ベ・リもしくはス・リ・スのシンクロリプレイから発展でしたが、
同時当選は何だったかなあ?
一つは弱チェリーだったのは覚えてますが・・・。
0805205320_convert_20120806002324.jpg
20時53分、215回転目にノーマルBB確定です。
最初のSPBBもこのNBBも、ラウンド中に14枚役ナビがありませんでした。
珍しい~。

あっ、そうだ!
へっへ~、パチンコじゃあ強敵ラミエルも、スロットのコイツは当たり確定なんだぞ
0805210033_convert_20120806002214.jpg
0805213622_convert_20120806002440.jpg

今日2回も出てくれた演出だけど、2回とも演出の終盤でコレが出たんですが・・・
0805213702_convert_20120806002513.jpg
スペシャルバトル系はチャンスパターンが無いらしいから、必ず出るのかな?これ。

レギュラーB後の画像。
0805213905_convert_20120806002544.jpg
顔を真っ赤にしたシンジ君。アスカの裸を見ちゃったシーンですね 

22時5分、スロット実戦終了
本日の戦績・・・ゲーム数1292G
SPBB 1回
NBB 1回
RB 3回  でした。  
久しぶりに打ったけど、やっぱり面白いなあ
ARTじゃないと勝てない・面白くないと他人は言うけれど、私はこのRTで十分に
楽しめます。


では~、場所(ホール)を変えてパチンコ実戦に参ります!!
(ようやるわね

22時10分到着、先日のライトのリベンジいきます!
時間も無いので、43回当たりの40回転でヤメた台を簡単にチョイス
この前と同じ台です。

22時15分、60回転目。
保留変化+銀ネルフプレート先読み+ネルフボタンからの次回予告!!
0805221537_convert_20120806002614.jpg
これが6×7Wテンパイで赤文字初号機第10使徒へ。
チャンスアップはこの赤文字しかありませんが、次回予告にWテンパイですよ?赤文字つけた。
カットインが金じゃなかったのが気に入らなかったのか、ハズレ・・・。

でも22時25分、123回転目。
3分ミッション中のエマージェンシー先読み+赤モニター(ゲンドウ)⇒第7使徒へ。
弱パターンのカットイン銀で、何故か単発で当たってしまいました。驚き・・・。

22時36分、時短スルー後55回転目。
0805223649_convert_20120806002649.jpg
ストーリー系示唆の遅れ次回予告から赤文字第8使徒へ!
途中レバー演出で槍が完成して、当たり確定!
もうカットインはどうでもいいけど、一応アスカの金カットインも出て
単発大当たり

22時41分、時短中。
朝焼け背景にエマージェンシー先読みが絡んだので、暴走確定を見込んで先読みを待ちます。
0805224146_convert_20120806002716.jpg
案の定、1・3・5が揃って、電サポ保留でしたがプレミアには行かず、そのまま暴走モードへ。

しか~し!その36回転目。
0805224507_convert_20120806002745.jpg
またしても1・3・5が揃ってしまい、残り5分だというのに余計な2Rを!と思いきや、
これが15Rの暴走プレミアでした
ここにきて15Rは嬉しかったなあ。

最後は時間内に単発当たりを引いて、終了です。

スロットは負けちゃいましたけど、楽しめましたしヨシとします。
22時10分からのパチンコ実戦、上手くいきましたね
とってもラッキ~
豪華なスロット&パチンコ実戦、トータル楽しかったです!



78

| 生命の鼓動 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT