はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

それって好きってことじゃん

これ↓↓ ある自動車メーカーの部品検索ソフト内にあるイラストの一部なんですが・・・。

ボンネット裏に貼られているラベルなんですけど、
09111200_convert_20140913191614.jpg

よく見てー。

「ATフィールド交換時の注意」∑(゚Д゚)

↑ 正しくは「ATフルード交換時の注意」

このソフト作った人は間違いなく、
エヴァが好きなはずww

これもう何年も前からこのまま修正されずにいますけど、せっかくだからこのまま修正しないで欲しいな((´∀`))
あ、イラストが間違ってるだけで、実際のラベルは正しく表記されてます^^


エヴァ9が検定を通って、いよいよ今年暮れ頃に登場しそう。
表記が9と9Sの2タイプみたいです。
どんなスペックなんだろうね。

それと一緒に検定通過した「CR機動警察パトレイバーXLB」。(懐かしい~)
私、パトレイバーが大好きなんだよね~♪
三洋から出るようですが、密かにこちらも楽しみにしております^^

≫ 続きを読む


| 最後のシ者 | 01:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの眼、危険ね

ここ最近は以前ほど頻繁に打ちに行けない状況なのですが、
色々なコトをして気を紛らせております(´д`)


たとえば~

0218210001_convert_20130221233530.jpg
0218210000_convert_20130221233457.jpg ← 入浴剤 & シール付き

セカンドインパクト後の赤い海をイメージしてるんだとか^^


早速、入れてみる。

0218210003_convert_20130221233601.jpg

思ったほど赤くはなかったよ('∀`)
なんか手首切った後の・・・ww


お湯の量がちょっと多かったかも?

赤い海に浸かって、只今イメトレ&充電中~♪




そして。。。やっぱり自宅でも打ちたくなる^^


0221221958_convert_20130221233926.jpg

唐突にシンクロ暴走画面からwww   ※ちなみにシ者です


0221222117_convert_20130221234035.jpg


零号機徘徊モード突入~♪

シ者の暴走エヴァは、徘徊するだけで何にもしませんからね^^
ATフィールド全開!とか。


0221222430_convert_20130221234132.jpg


パトランプの警報音と共に出る羽根昇格演出は、大好きなのです(^ω^)


あと!

0221222643_convert_20130221234158.jpg

ラウンド中の曲と、コアランプ&ATフィールドのシンクロがたまりませんヾ(*´▽`*)ノ


けど、金リツコさんが出てくるともう・・・。オワリツコ

0221222345_convert_20130221234109.jpg


「お願い!せめてSU5まで転がって!」と願う打ち手に対して、なんとも冷たいお言葉。


4号機の昇格演出だけでも見れたから満足しますわ♪





**********

~おまけ~


この前ちょっと打ってみた。

0220220704_convert_20130221233809.jpg

こwwwwwwwわwwwwwwいwwwwwww(。pдq。)エーン


もう、この上部の役物(貞子の目)だけで怖いっす!!

なんかカメラに収めただけで呪われそう・・・(((;゚д゚;)))



リングは1年以上前に2~3回打ったことあるんですが・・・

たぶんあれは前作かな?
あまり覚えていないww


今回、1/299のミドルを打ってみたんですけど、STに慣れてなくてよく分からない^^;

とりあえず3回擬似って貞子覚醒(?)ってリーチになって、あとは忘れましたww

0220211312_convert_20130221233716.jpg

保留が変わったり両手が落ちたりとかなく、でも一応当たりはしたんですが・・・

0220211322_convert_20130221233743.jpg

え?なんか昇格っぽいことやりましたけど、2⇒5って何かイイの( ・Д・ )?


今回16R+16R+5Rだったけど、最初の16Rと2回目の16Rの出玉がだいぶ違ったよ!
これは何故?



とにかくほんの1時間半の間でしたけど、
貞子の目がやっぱり怖かったっす(;>艸<;)




7/15/0*1.6/0.4/-56.5

| 最後のシ者 | 00:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せのシ者

昨日は仕事から帰ってきて実家の除雪で肉体労働をしたので、
パチ屋には行けませんでした。

うちの裏はすぐ林になってるから、暗闇からガサッなんて音がすると
その度にビクついて掘ってました(;゚д゚)おー怖!

うちの屋根は後ろに向けて落下式のだから、雪が降ってる時は危なくて出来ないんだよ。
滑り落ちてきた雪の塊で首の骨が折れるから。


そんな肉体労働を頑張ってやったから、今日はイイ事ありますように!


今日はですね、コレです。
0106191128_convert_20130106222000.jpg

ジャーン!

最後のシ者だよ((*´∀`*))

うちにもあるけどさ^^
7を打とうと思ったんだけど、凄く打ちたくなったの!ここで。

懐かしいね~(´艸`) 
この台も大大大好き~(・∀・)



では15時55分、0回転からの実戦開始です!


…ってかこのシマ、私を入れても3人しか打ってないんですけどぉ。
打ち手が居ないと、当たりも回るのが遅くなるんだよね。
でも仕方がないから辛抱して打ってみます。


店内で耳を澄ますと、おお!
有線だと思うけど、「桜流し」が流れてる~♪♪
いいね、いいねd(゚ε゚*)


16時01分、29回転目にいきなり来ました!
1(シンジ)からのカウントダウン!

シ者からだよね、カウントダウンは。
激アツが来ますよ~に…って、シンジのシンクロ行ったーーー!


暴走!?ボウソウしちゃうの!?



0106160146_convert_20130106222045.jpg


???

あ、あれ∑(OωO )???


えっとぉ、カウントダウン来て、シンクロ行ってぇ…

終わりなの?


シ者のカウントダウンて、7並みにダメなんだっけ?

まいったな。
それにしても、
シ者はリーチハズレ後から次回転に行くまでの'間'が長いんだよね^^
この間が好きさ。
しかもユラユラ揺れないから、復活とかそういうのが読めないよね。

気を取り直して、

16時31分、153回転目。
金リツコ⇒VSバルディエル(CG系)・・・ハズレ

その後も、金リツコ、金リツコ⇒何をセットにしてもハズレ
金リツコさん、ダメね(´Д`)


16時55分、232回転目。
エヴァランプ全点滅+青SU→金ミサトで7×8テンパイ。

そして、
0106165218_convert_20130106222128.jpg

チャ~ンス♪( ̄ー ̄)ニヤリ 

アスカの導入前ムービー!&「必ず殲滅させる!」←確定だよね

0106165309_convert_20130106222210.jpg
Wテンパイだから後半まで行くと、あおり前後で計4回の
ATフィールド全開!^^

これ2連したんだけど、2連でやっと1箱だっけ??
恐ろしいくらいにアタッカーに入らないのよ~(泣)
9カウントなのに6とか7個しか入らん!


18時19分、362回転目。 暇だった~( ゚ω゚;)
金リツコ+左右同時停止⇒零号機リーチでハズレ

お願いだから仕事して

18時39分、455回転目。
5分ミッション中に左右ハンド作動で・・・
0106183945_convert_20130106222525.jpg

わ~い♪

0106184031_convert_20130106222551.jpg

ここから潜伏含めて8連チャンしたよ~ヾ(*´▽`*)ノ

0106170044_convert_20130106222238.jpg
0106170105_convert_20130106222306.jpg

これは、チルドレンモード 渚カヲル編!!

このモード、何が好きって・・・
0106170115_convert_20130106222332.jpg
ハ~レルヤ♪と6図柄です!
カヲル君の図柄は、これが一番好きなんだよね♪

何となくセグは覚えていたんだけど。
0106185240_convert_20130106222617.jpg
セグで判別できるけど、一番潜伏確率の高い特訓モード!

演出はこれ。ユニゾン(CG)
0106185720_convert_20130106222644.jpg
0106185755_convert_20130106222710.jpg
なんてインチキ!
好きだわ、このセリフ(。>∀<。)

0106171320_convert_20130106222450.jpg
0106193546_convert_20130106222734.jpg

碇シンジ編では、シンジ君が赤いメガネを掛けてると激アツ!
でも潜伏中は結構見ることが出来るから、激アツとなるのは時短の時だね。

0106193714_convert_20130106222757.jpg
綾波レイ編のPC演出で出てきたカヲル君(*´∀`*)


ついでに、復活も(*´艸`)
0106193858_convert_20130106222823.jpg
0106193912_convert_20130106222847.jpg
今や幻となった4号機による復活演出。
4号機はおっかない顔だけど、ネ申 だからね~^^



20時16分、8連後の113回転目。
3分ミッションに突入して、どんなミッションかと思ったら。
0106201538_convert_20130106222917.jpg
「新劇場版 宜しく!見てね」


最後は200回転まで回して実戦終了~♪

久々のホールでのシ者は楽しかったよ(*´ェ`*)

プレミアがちょっと少なかったのが残念だったな。
格納庫が見られると思ったのに~( ´Д` )




1/1/0-6.7/8/+1.7

| 最後のシ者 | 22:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイジェスト(福音&シ者)

えーっと、画像がたくさんなんで、次回予告の曲に合わせて、ダイジェストどーぞ
(手抜きです

0320a_convert_20120321234749.jpg  0320b_convert_20120321234826.jpg  0320c_convert_20120321234903.jpg


0320d_convert_20120321234936.jpg  0320e_convert_20120321235007.jpg  0320f_convert_20120321235039.jpg


0320g_convert_20120321235109.jpg  0320h_convert_20120321235811.jpg  0320i_convert_20120321235838.jpg


0320kk_convert_20120322001226.jpg


0320j_convert_20120321235912.jpg  0320r_convert_20120322002203.jpg  0320m_convert_20120322000531.jpg


0320n_convert_20120322000601.jpg  0320o_convert_20120322002020.jpg  0320p_convert_20120322002059.jpg


0320q_convert_20120322002131.jpg  0320x_convert_20120322003218.jpg  0320s_convert_20120322002333.jpg


0320zzz_convert_20120322003921.jpg


0320t_convert_20120322002419.jpg  0320u_convert_20120322002449.jpg  0320v_convert_20120322003109.jpg


0320w_convert_20120322003149.jpg


0320y_convert_20120322003251.jpg  0320zz_convert_20120322003344.jpg  0320l_convert_20120322000501.jpg




すみませーん、あとで7の実戦報告しまーす

















| 最後のシ者 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |