はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

奇跡の勝ちは 斬撃編 もうすぐだよ!

ご無沙汰のご無沙汰です。

仕事にプライベートにイライラ・ムラムラ・・・もう何がなんだか分からない感じで悩むことが多くて疲れてます( ´д`ll)
こんな時はパチンコ行って気分転換しようと思うのだけれど、そのパチンコ行くのもちょっと足が遠のいてました。
たま~に行きましたけどね。

「ビョーキじゃね?」

と周りからは言われますが、私もそう感じます( ゚д゚ ;)

む~ん、そうだ💡
こんな時は初心に帰って、私のエヴァパチバイブルを読もう!

というわけで、お待ちどうさまでした♪
予想より発売が遅かったですが、いよいよ新刊の発売ですヾ(*´▽`*)ノ

小梅先生の最新刊「奇跡の勝ちは 斬撃編」が12月19日発売(予定)です。
http://blog.goo.ne.jp/koume767

もうね、これを初めて読んだ時は、さくらちゃんと自分がメチャクチャダブっちゃって、
『うわぁ、私と同じ娘がいるぅぅぅ』って感動というか共感というか、とにかく嬉しくて仕方なかったですね^^
今回の最新刊にはポロ泣き話が描かれているかと・・・。
お楽しみに♪

↓ 「奇跡の勝ちは」のパチプロ7最新号は、明日発売です
キャプチャ

よっしゃ!やる気出てきた!
私もクダラナイことでいつまでも悩んでないで、さくらちゃんみたいにエヴァパチにもっと愛を注がなくては! ←え、そこ?ww

ということで、ここ最近の少な~い実戦報告はまた後日。






| 奇跡の勝ちは | 20:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始めました

今日ようやくこの辺のコンビニに、「パチプロ7」が並びました。←遅い

お目当ては「奇跡の勝ちは」←ズバリ、これのみ!

今回はエヴァ7の実戦と新劇Qのお話です。
それに・・・今後あの二人の行方が気になる終わり方でした(´艸`)ムフフ

じれったいぃぃぃ!

きっと次号には続いてなくて、話を引っ張る気だーー(。>0<。)


あ、それと地元のTジョイ長岡では、年末年始もエヴァQやってるそうです!
まだ終了日時は決まってないって言ってました。
まだまだ観に行くぞ~♪

【キャンペーン情報】
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
12月15日(土)より「大入御礼・描き下ろしポストカード2012 / 2013」
プレゼントキャンペーン実施決定!!
同キャンペーンは、年末年始にかけて全4弾を予定。
入場者全員に、総作画監督・本田雄描き下ろしイラストを使用したポストカード1枚を
差し上げます。
第1弾を飾るキャラクターは、「式波・アスカ・ラングレー」。


「巨神兵東京に現わる」と「009(3D)」も観てみたいんだよね^^
話は知らないけど、新劇Q観てる間の宣伝観て面白そうだったから。



さてタイトルにもありましたが、
私、この度Twitterを始めてみました(= '艸')プッ

面白そうに思っていたけど、仕組みをイマイチ理解できないでいたので、
手が出せずにいました。


で、始めてみてやっぱり気付いたんです。



・・・私には向いとらん(´▽`;)



先ず、Twitter画面がものすごく重たい。⇒ナンデ!?
なので検索や更新に時間掛かるからイライラ(`ε´)
PC環境が悪いのかね?

それにプロフィールのヘッダー画像が変えられない。⇒背景は出来た
まあ、これは別にいいとして・・・。


あと、用語が理解できないから、使いこなせない(゚m゚*)プッ
これは勉強して慣れていくしかないな。


あ、それに会話出来ない(゚ー゚;A

せっかくなら人と会話してみたいものだけど、一日の中でいじられる時間が限られるから、
せっかく頂いたツイートに対してのお返事がリアルタイムに出来ず・・・。
しかもPCのレスポンスが悪すぎるからイライラ。

やっとスマホ用のツイッターアプリが登録できたけど、
いつもスマホ使っているわけじゃないからなあ。

全くこういった道具をフル活用できていないのがイタイ…(;´Д`A ```


ということで私のTwitterは、
たまの呟きとブログ更新告知、興味のある情報(エヴァ関連)を自動で手に入れる
というコンテンツに収まりました( ̄∇ ̄)




では、
ここんとこ実戦時間が異様に短い稼動日記いきます。
週末はパチ・スロ両方打ちましたよん♪


12月7日 21時半。
なんでもっと早くに行けないのかねえ・・・。

今日もスロットコーナーにやってきました。
でも生命の鼓動は空いておらず、またモンハン打ってみます。
エヴァ台が空くまでの繋ぎで。


・・・多分、何事も無く過ぎました^^;

22時過ぎ、やっとエヴァが空いたので移動。

前回はスマホだったからモバパチが出来ずに打ったけど、
今日はクリスマス画像が見られるから、ちゃんとFOMAを使用♪

この台、BB18回のRB5回っていう結果を残してました。
平日だと、この回数は出ている方なのかな?
あ、総回転数まで見なかった…。187Gからスタート。

やたらとベルばっか入って、なかなかコインが減らなくていいわね^-^

22時30分、500G超えた辺りで(パチンコよりデータ取りが適当)、
1207223226_convert_20121209220148.jpg
カヲル君の水玉ナビで激アツ予告。
シンクロリプが入って、RT突入~。
Mark.06のあのネコミミっぽいのが可愛らしい(〃∇〃)

2号機vs第10使徒へ
途中、スロー停止もあって当たりかな?
1207223347_convert_20121209221027.jpg
1207223409_convert_20121209221136.jpg

アスカビースト怖っ!

1207223421_convert_20121209221258.jpg
わ~い♪またこんな時間にスーパーBB当たってくれたよ~(´∀`)

今回は何がどうなって当たると何のボーナスの確率が高いだとか、
そういったのが分からないので、適当に赤7狙ってみたら赤7BBだった^^
スロットって難しいなあ・・・。

1207223727_convert_20121209221502.jpg
お目当てのクリスマス画像だよ。パチンコの方も一緒かな?
でもこの画像、昨年の真翼で見たような・・・。あれはレイだったかな??

うっ、獲得枚数は突っ込まないで!
14枚役を3回も逃してるから・・・(。´Д⊂)


しっかしこの画像、

平和だねぇ・・・ (ルパン風に)


おねえさんはまた泣きそうになるよ・・・( p_q)



長々書いたけど、当たりはこの1回だけで~す^^ ←いいんじゃね?この時間だし。
8日の稼動日記は、明日にしま~す。

次回、
波ニ、乗レ_convert_20121210002800

↑ちょっと違った(汗)
この次も、サービス♪サービス♪


| 奇跡の勝ちは | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

設置場所

『パチンコは胸の谷間よりも深い』にて、ベスト・オブ・パチ/スロ開催中です。
右のバナーから行けるので、「これっきゃないっしょ!」って機種に是非とも
投票をお願いします。
12/1~12/31受付中~♪

もちろん「エヴァ7」ですよね?ね?


吉田小梅先生の『奇跡の勝ちは』の最新刊が間もなく発売になりますよ~♪

なんだかカバーのイラストと連載が同時に行なわれていて、大変だったようです。
どんな表紙になるのかなあ♪
漫画家さんも大変な仕事よね。
でもお陰で読者は楽しませてもらってるんですけど(*^m^*)

12月14日発売予定です。





土曜日は映画の日、ファーストデイで¥1,000だったので、
仕事が終わってからQを2本観てきました^^ ←6回目('艸')ムププ
さすがに深夜の上映になると、満席にはならないんだね。

映画館に行くこと自体が今までにほとんど無かったから、
そんな特別な日があることすら知らなかったよ。
情報をくれたSさん、ありがと~♪



今日はエヴァ7をどこに置こうかとあれこれ部屋の片づけをしていたら、
いつの間にかこんな時間に・・・。
夕飯すら食べるのを忘れてやっていたとは。
随分前から考えていたのに、まだこんな事やってるし(´-д-)フウ
スペースが決まらないから注文も出来ない。


だいたいスペース的にムリなんだよね、3台も置くのは。
2台置いたことによって、既にクローゼットの扉が半分開かない状態だし・・・。


でも、諦められない。


ここは心を鬼にして、要らない(要らなくはないんだけど)モノは処分するかな。
熱帯魚の水槽はムリだけど。


理想は宝くじで億当てて、部屋をデカくするか別室つくるのが手っ取り早いな^^
当たらないかなあ~♪


いい加減、明日は打ちに行こっと。


| 奇跡の勝ちは | 23:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってみたいニャ~

今月号のパチプロ7に載っている『奇跡の勝ちは』では、さくらちゃんとミーちゃんが
エヴァの聖地、箱根(第3新東京市)へ出掛けております。

いいなあ、私も一度でいいから行ってみたいニャ~ ←さくらちゃんの猫なで声

あんな遠い所まで行くのだから、当然泊まりだものねえ。
エヴァ尽くしの街で観光(食べる・買う・見る)して、パチンコ打って、温泉に浸かって・・・。
2人と同じだ

羨ましい限りです


さて、そんな事を夢見ながら出撃してきました。

20時15分実戦開始。
今日はミドルで、8回(2・4・2回)当たりの680回転までハマっている台です。

20時30分、748回転目。
0908203023_convert_20120909003421.jpg
うわ!? 間違えて逆光モードで撮ったら、こんなことに・・・。
たまたま入った電チュー保留で、マリ擬似×2から5号機リーチへ。
ですが、発展後は中パターン攻撃があったくらいで残念な結果に

ドンマイ、ドンマイ~♪

初当たりは20時45分、821回転目。開始から140回転目。
先程の擬似連から、ま~ったく何もなくきました。

ミサト&加持ステージ中、逆回転先読み+初号機発進準備赤から4×5のWテンパイで、
格納庫図柄が停止。
初号機が発進してくれて期待度はMAX
告知音、鳴れ!と、いつものようにレバーをガチャガチャ動かしていたら、
リーチ序盤で『キュルルルルル~♪』と鳴ってくれて、大当たり確定

昇格はナシでしたが、引き戻しも遅くはなく170回転目にきました
21時14分、レバー擬似からネルフボタンのアスカ名セリフで、上段11。
何てことはないですよね、これ。
けどシンクロハズレ後メーターオーバーで、
0908211423_convert_20120909003454.jpg
暴走モードに突入しちゃいました 意外だなあ~

先日やっと抜け出せたと思っていたのに、単発病再発?なんてちょっと心配してましたが、
これが7連チャンしてくれました

ありがとうね

2連目は恐怖の名セリフ連続シャッター(銀銀赤)で、2号機強中パターン攻撃。
もうダメ!単発、カモーン!と覚悟を決めた最後の押しボタンで、

『プロピピピピピ~♪プロピピピピ~♪』 ←擬音が難しい・・・

インフラに助けられました 正直、確変要素有りませんでしたから。

4連目も名セリフ連続シャッター経由のシンクロ発展、初号機リーチで単発当たり。
0908212900_convert_20120909003525.jpg
ですがラウンド中昇格で、難を逃れました

5連目、確変中はいくらSU5のシンジ君でも、金枠は単発になりそうでちょっち怖いです・・・。
0908213122_convert_20120909003559.jpg
これは初号機リーチハズレからの、ビーストバトルになりました。

最後は変動時ATFフラッシュナシからの名セリフ連続シャッター(銀銀赤)⇒2号機リーチで
終了。
'ATFフラッシュなし'って、'白イン'と同じように期待できるのかと思いましたが、
関係ありませんでしたね


ところで今日、ふと気付いたのですが・・・。
打っている最中にセリフボタンなどが出てくると、
つられて一緒にセリフを喋ったりしませんか?

私は特に、ミサトねーさんのセリフを一緒に真似てしまいます。

『あんなもんにエヴァを預けるなんて、気が知れないわ!』
『加持がぁ?あいつに関わると、ロクなことないわよ!』←パチンコではちょっと違う

なんにしても、三石さんの言い回しが好きなんですよね~



112

| 奇跡の勝ちは | 23:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方からの出撃じゃい!

1/27発売奇跡の勝ちは~シンクロ編~吉田小梅 著
言わずと知れたエヴァパチ漫画です。

螂・キ。縺ョ蜍昴■縺ッ_convert_20120128193509書店には28日に並んでました。一日遅れは悲しい・・・

私はこの漫画を非常に気に入ってます
エヴァパチを良く研究(打ち込んで)しているのが、よーーーーく分かります。

エヴァパチをこよなく愛するOLさくらミーちゃの奮戦記は、エヴァ福からエヴァ7に移行していきますが今後も楽しみです


ああ、こんなエヴァパチ大好きOLが私の近くにも居たら、さぞかし楽しいだろうなあ


昨日は仕事が休みなので、夕方から行ってみましたよ

わずか500円0127繧ケ繝壹す繝」繝ォ繝ゥ繧ヲ繝ウ繝雲convert_20120128205929覚醒全回転です

なんて好調な滑り出し
でも3連チャンから沈黙・・・

420回転目、予告色々あって忘れましたがVS第8使徒・途中レバーバイブ・カットインATフィールド全開!・・・

めげずに421回転目、同じくVS第8使徒途中レバーバイブカットインATフィールド全開・・・

・・・へえ・・・ハズすんだ、それを?2回も立て続けに?

いやいや、そんで461回転目、マリ擬似×2
で急に画面が暗転・・・
0127縺セ縺輔°證エ襍ー_convert_20120128210108 そう、まさか!?暴走!?零号機暴走




≫ 続きを読む

| 奇跡の勝ちは | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |