はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想以上の破壊力だな

最近「ほぼ日手帳」なるものの存在を知りました。

手帳ユーザーに人気なのだとか。

・・・使ってみたい。

いや、すぐ挫折するに決まってる。

・・・でも使ってる人たちが楽しそう。

いや、どう使うか決めてから買おう。

http://www.1101.com/store/techo/about/




実戦日記 3月後半Part.2いきます


3/20 お休みの日なので10時前から出撃


朝からスロットBLOOD+を打ちたくて行ってみるも、先客あり

席が空くまで、エヴァ7甘→エヴァ9零号機暴走Ver.打つもののスロットの方が気になって集中できません。

それにシマが離れ過ぎていたので席を確認しに行くのが面倒でした。

5スロには他に打ちたいのが無かったので、近くの4パチコーナーをウロウロ物色しますが、私が打てるのはエヴァ11目覚めくらいしか・・・。


怪しい台があるのは気になるけど・・・

これ打った方がいいのか?

1パチでは相性悪過ぎてちょっと避けてるってーのに、まして4パチなんておっかね(ノ_<)


でも場面的に迷ってる時間が無くてその怪しい2台の内、1台に座りました。


11時

怪しかったけど打ってみると怪しそうな挙動が無いので、もう1台の怪しい台へ移動=3

時間が経っていたのでダメかな?と思いながら打ち始めると、なかなか好印象( ^ω^ )


そして11時21分

打ち始めて87回転目でこの日の運命の初当たりが♪

回転と同時にハンドル告知があって当確!

03201121.jpg

Qゾーンのヴンダーリーチへ!

ストックが多いとアツいです!!(既に当確してるけど)

これで15Rをゲットし超弩級の一日がスタートです(*≧∪≦)


03201155.jpg

3連後に130回転ほどで緑ルーレット保留から初カヲル君保留へ変化ヽ(≧∀≦)ノ

アスカの料理は豪華なものだったけど、

03201156.jpg

さらに美味しい調味料が加わりました♪


2連後すぐにまた緑スロット保留が出現し、そして

03201232.jpg

突然のカウントダウン0(シンジ君)で赤保留へ変化!

これも2連で終了。

3連→2連→2連→3連とかなりイイ具合に100回転台で当たりを拾うものの多連チャンしてくれません。


ところがその次に来たのがとんでもないビッグウェーブでしたw

03201502.jpg

時短引き戻して13連!

途中から楽曲選択で「翼をください」が加わりました。

あれって何連チャンからなんだろ?

今回初めてエクストラボーナスになったので、エヴァ11では初聞きです♪


このブランク図柄発展リーチは初見です♪

03201403.jpg


セリフ付きレイ背景の「ありがとう」

03201411.jpg


↓発進前のパイロットムービー、全回転かと思ったw

紛らわしいぞΣ(´Д`lll)エエ!!

03201429.jpg

というか全回転まだ見てない・・・

これも初見のエピソードQゾーン「アダムスの器」へ

03201445.jpg

03201640.jpg

なんか後ろで待機しているのが笑えるけど、どうせ控えているなら両方のエピソードを見たいですよね。


そして!

03201450.jpg

!!!!

おいでなすった♪───O(≧∇≦)O────♪

03201451.jpg

興奮止まらねーーー(*≧∪≦)


13連後は時短抜けてすぐに

03201647.jpg

今度は14連ww

ほとんど続けての27連です(*≧∪≦)


その後も200回転中に、

03201731.jpg

暴走引いたり(2連)


アスカの失敗した料理を

03201822.jpg

使命感のあるカヲル君が帳消しにしてくれたりw


そういえばファイナルインパクト予告の↓って、次回予告とか原画背景みたいに

03201832.jpg

カヲル君が混じってると当たりになるとか勝手に思ってました(。-_-。)

※必死に探してもカヲル君が混じる事はありません


最後は、カヲル君保留と

03201934.jpg

カウントダウン0のカヲル君!!!

やっと逢えたね、ゼロで(*ノ∪`*)

贅沢な回転開始時の一コマですね♡

で、4連+2連


結果、

03201952 - コピー

トータル大当たり45回(エヴァ11で自己最高←当然w)

総出玉は3万8千発オーバーでしたo(≧ω≦)o


今までのうっぷんを晴らしたぞおおおおお!!!

これまでの冷たい態度は何だったんだ!

1パチで散々けなされて、4パチでこれって・・・

どんだけツンデレ?


これでまた1パチでいっぱい遊べるなぁ♪

(とりあえず手帳買おっと)




次回も・・・まだまだ続くよ、超弩級だもん♡






| エヴァ11~いま、目覚めの時~ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・ヒミツ。もう少し当たるようになったら話す

はい、というわけで、もう3月も終わろうとしています。

ブログは新年を好スタートで切ったかに見えましたが、やっぱりダメでしたw

2月はどうしちゃったんだ、という感じですね。

実戦の方はというと、相変わらずエヴァ11の「目覚め」はオッカナビックリ打ってます。

その代わりに他の機種はメッチャ打ってますよ。

なので、もう2月分は一気にまとめたいと思います。


それじゃ、2月の実戦イッキ見スタート!



2/10 いつもの21時~エヴァ7甘

実はお座り一発の7テンリーチでした!

02102139.jpg


その後は14連チャン♪

確中に連続でミッションM突入当たりを見れてー

02102143_convert_20170326135353.jpg

02102146_convert_20170326135424.jpg


アンベール全回転も見れた♪

02102150_convert_20170326135455.jpg

密かに熱いものが込み上げてきて・・・

だって大好きな機種だったし、色んなシーン出てくるし、仕事キツかったしw



2/11 ちょっと早めの20時~ エヴァ4シトフタ甘


02112040.jpg


暴走から始まり、おめでとう全回転含めて


Screenshot_2017-02-12-20-28-13.png

11連チャン♪


22時過ぎ~ エヴァ11目覚め

02112238.jpg

ヴンダーリーチで当たって5R+15R+5Rで3連チャン♪

私の実戦では11は伸びないことになっているらしい( ノД`)

でもこの時間だ、上出来上出来♪



2/17 ちょい遅い21時半~ エヴァ11目覚め


123回転目にして

02172223.jpg  

いきなりの格納庫!!

うおおおおお!!!格納庫見れたぁぁぁぁ!!


けど2連で終了orz

この時間で11のプレミア見れたんだから気分よく帰りましょう・・・



2/24 いつもの21時~ エヴァ10甘

86回転目に一発告知あってから

02242129.jpg

カヲルボイス付きMark.06のカットインで初当たり♪


プレミアは他にも

02242143.jpg

会話にご参加いただきました♡


10連チャン(2回発進準備モード)した後、100回転まで回して終了



2/25 17時~ エヴァ7甘

14回転目でビーストモード当たりから始まり、

02251958.jpg


途中200回転以上のハマリを2度受けながらも10連チャンを含めて

02251943.jpg

24回当たりを頂きました♪

多かったのが4回/24回の暴走。

その内3回はノーマルリーチからの1・3・5揃いw


最後の暴走は閉店間際Σ(・□・;)

暴単で終了しましたが、時短残しだった模様。



ざっと?2月はこんな感じだった(ようですw)

画像やメモを頼りに書きましたけど、プレミアだけ覚えてました。

それにしても、これを見る限りじゃ目覚めは苦手であまり打たない割に、初当たりは結構早めに獲ってるんですよね。

ただ連チャンしないけど。

2月は何気に勝ってるんじゃないかしら?



よし、これ書いたら3月日記に取り掛からなくちゃ。

3月はいっぱい打ったので乞うご期待!?



| エヴァ11~いま、目覚めの時~ | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヱヴァンゲリヲン ~いま、目覚めの時~

昨年末に更新予定だったのですが、年越ししてしまいました(^^;)


エヴァ11作目、『ヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~』どうでしょう?

もう打ってみましたか?

今作はミドルスペックで、STやバトルモードからエヴァお馴染みの100回時短付き確変機に戻りましたね


私の地域では12/19に導入されました

まずマイホAの導入数

これが行くまで分からなかったのですが、なんと今回は半シマ(18台/4パチ)も導入されていました!

半シマなんてヱヴァ7以来のことで、もう嬉しくて嬉しくて\(^o^)\

最近はホール側も慎重だったので、今作の出来は期待できると踏んだのかな?


導入日は仕事で抽選会に並べませんでしたが、いつもの時間帯に行けば1台くらいは空いてるはず

ということで導入日の夜から1週間打ってみたので、ざっとですがご報告します



12/19 

21時半より出撃開始!

こんな時間にもかかわらず、空き台は2台のみ

人気があるのは嬉しいな♪


さあ、この画像にプレミアが・・・

IMG_20161219_222523.jpg

よーーく見てー・・・


何かあるはずもなく、この日はノーヒット

なんにも起きませんでしたw


気を取り直して翌日の夜

今度はちょっと早めの20時半に出撃

この日もほぼ満席状態


はい、よーく見てー

この画像の中にプレミアが・・・

IMG_20161220_225049.jpg


ってあるはずもなく、この日もノーヒット(*o*)

なんだかなあ

他の台はこの時間でもインフラ鳴りまくってるんすけどぉ・・・


そしてさらに翌日の夕方

18時半に出撃


ようやく初当たりを引いたのは、座って70回転ほど回したところ。

入賞時に保留音だけして色が変わらない保留変化?

今のところ思うに、地味に当たりに絡むんで好きな保留変化ですがw


12212028.png

これまたリーチも地味だが結構信頼度が高めというデカ図柄リーチで初当たりゲット♪

なんにしても11初の当たりです(n´v`n)


これがせっかく昇格したのに2連で終了orz…

で、思ったんだけど、5Rってツラくね??


今回Qの演出や背景ステージが減っててちょっといい感じ。

ヴンダーリーチはカッコいいから好きですけどね♪

12212157.png


時短抜けて250回転ほど回したところで、この日2回目の初当たりゲット♪


12212214.jpg


今回の赤保留は必ず初号機がひっついてるのね。

この時はまだ知らなくて、初号機付きは普通の赤保留よりランク上とか勝手に思ってましたw

だってコアを壊してそうな保留じゃん?

その後もこの赤保留だと当たってたので確定だと思ってましたから、後のハズレ時には放心状態でしたねw


その後は保留連とかあったけど、

12212033 (2)


4連しか続かずに終了。

3連敗でーす。


そしてまた翌日の夜行ってノーヒット

4連敗でーす。


更に翌日は休みの日なので、久々に朝から並んで13時間の忍耐勝負!


初当たりは380回転。

緑保留→シンクロリーチのエヴァチャンスから発展・・・


12231028_convert_20170103173101.png


って、ん?


んん!?


中段7テンしてるやん♪


そして初めてのファイナルインパクトー!!

12231029_convert_20170103173158.png

見たかったんだよね、これ。

両隣の人のは何度も見てたのよ、これまで。


どこのリーチに飛ぶかと思ったら、VS第6使徒リーチへ12231031_convert_20170103173238.png


レバー長引きで5ラインテンパイ。

5ラインが通常らしいけど、それ以上になると激アツだって。


そして最終カットインは金

12231032_convert_20170103173339.png

今作の『ATフィールド全開!!』は、やったらゴージャスですね^^


今回エヴァ系リーチの後半でこんなチャンスアップもありました♪

12231040_convert_20170103173416.png


あとこの日に多かったのが、ロングリーチ系からエヴァチャンスでミッションボーナスを3回引きました。

リーチ前予告もたいした事ないのに軽い感じで当たったので驚き( ゚Д゚ )

12231113.png


ミッションボーナス後は100回転電サポ付きの時短or潜伏になるミッションモードへ突入します。

最初のミッションは「ハニカム柄出せ」か「レイ背景出せ」


12231122_convert_20170103173613.png

残り50回転にはミサトさんが「単機発進」か「使徒予告」にミッション変更を指示。

残り10回転になると、ミサトさんが業を煮やして『なりふり構ってられない』的な事言って「リーチをかけろ」に変更しますw


ミッション中2回当たりましたが、全てミッション以外で当たりました。

ミッション追加や完遂を見たかったな。


あと初見だったのが、暴走モードです。

12231333_convert_20170103173726.png


たぶん私の見間違いなのでしょうけど、ノーマルリーチ後に図柄ユラユラ~。

ん?長いなと思って図柄を確認したけど、1・3・5がどこにも揃ってなかったんですよねぇ。

でも見間違えじゃないと思うんだよなぁと、いまだに納得いってません( ̄∀ ̄)


この日は2800回転まわして4連+1+1080回ハマって1+3+2+550回ハマって1+4+7+2で

大敗です。

1000回転以上ハマったのも痛かったのですが、それより多連が無いのとほとんど15R引けなかったのが痛かった( ;∀;)


ということで、え?5連敗かな( ´д`ll)

へへへ



懲りずに翌日。

休みの日だけど、21時から出撃。


開始30回転でテロップ「・・・・・まさか!?」からの暴走モード突入!

けど単w

エヴァパチあるあるの暴単です。

時短で引き戻して4連+2連♪

12232016_convert_20170103173913.png


カヲル君の会話見れましたー(*´∀`*)


その後にハマって結局6連敗。

ん?4連チャンはどーなった?

そう、暴+5R+5R+5Rだったのですw


更に懲りずに翌日の日曜日。

夕方から行ってみるも、ノーヒットで7連敗w

もう画像すらない!



ということで、

エヴァ11、7連敗!ww


もう笑うしかない( ̄∀ ̄;)


エヴァパチでこんなの初めて。

ちょっと4パチから離れるわ。


でも、いつか、いつかもっと楽しませてくれるはず!

そう信じて打ち続けます。

(その後2日間1パチで打ちましたが、当たりすら頂いておりませぬ)



| エヴァ11~いま、目覚めの時~ | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

