はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

エヴァンゲリオンストア TOKYO-01

4/18 幕張メッセで行われたAKBの大写真会&握手会に行って来ました。

相変わらずの人出で、会場内は熱気ムンムンなので気分が悪くなりそうです^^;
メンバー3人と写メ&握手してきましたが、7、8時間もの長い間大勢のファンと握手してるわけですから、大変な仕事だなぁと思います。


その帰り、せっかくなので池袋のP’PARCOへ移転したエヴァンゲリオンストアへ行って来ました♪

フロアではカヲル君とレイちゃんがお出迎えしてくれます^^

04182010.jpg

お店全体の画像が消えちゃいましたので、端っこからの店内を・・・。

041820101.jpg

よく見えないですねw

池袋に移ってから初めて来ましたが、なんだか原宿店より規模縮小したのかな?というこじんまりしたスペースで営業してました。
品数も少ない気が・・・。

確か原宿店は1Fがアパレル関連で、2Fが雑貨などだったと思いますが。
販売の主体はネット販売へ移行しちゃったのかしら?

カワイイゆるしと巾着や仕事中に使えそうな雑貨を買って帰ってきました♪

≫ 続きを読む


| AKB48 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらくドロン!?

うちの会社グループには毎年、県内の各営業所から営業マンと店頭マンの代表者が出場してお偉いさん達の前で販売技術を披露するという、気はずかしい大会があるんです。
県内大会はいわゆる予選みたいなもんでして、更にその上には、心臓に毛が生えたような強者じゃないとムリー!っていう全国大会もあるんです。

今年久々にその予選の選手に選ばれてしまいました_ノフ○グフッ
(理由=順番的に・・・)

大会の趣旨は技術を上げるためのものなので、その開催意義に否定はしませんけどぉ。
人前で何かを披露するなんて、完璧に不向きな人間なのに。
実は過去二回ほど、奇跡的に全国大会に出たとことがあるのですが・・・。

ん?私って心臓に毛が生えてたのかww

いやいや、とんでもない!
大会前にストレスで肌が荒れ荒れになって、直前まで『この顔じゃ出られない!』って感じだったし、前日から食事も喉を通らず当日は食べられなかったのよ(´;д;`)

予選も同じー!

あ~あ、膨大な出題範囲の筆記試験もあるから、随分前からお勉強や演技(笑)の練習をしなければならないわけですよ。
休日の息抜きなんて、息抜きにならないー!
予選大会までにコンサートはあるし、大会前日なんて握手会だよww
全っ然楽しめないじゃーん。゚(。pдq。)゚。
どうしてくれんの、私の休日とストレス!

そんな訳で、2か月後の予選大会に向けて過酷な試練が待ってますので、温かく見守ってて下さい(。・∀・。)ゝ



≫ 続きを読む

| AKB48 | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |