はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

≫ EDIT

やっぱ人生、この時のために生きてるようなもんよね

月日が経つのは早いです。

こないだ書いたばかりのような気がしたのに、ちょっと手を休めたら2ヶ月経ちましたw

週一くらいのペースでしか打ってませんが、2ヶ月経つと画像とかも結構なものに。

超弩級の話が途中だったので今回で終わらせて、先に進めましょうね。



3/25 19時過ぎ~

ん?この日は出撃が早いな。と思ったら、第4土曜で仕事が休みの日でした。

にしては遅めの出撃。

昼間何やってたかは思い出せません。


前回稼いだもので1パチで優雅に遊ぼう♪


先ずはエヴァX甘からスタート。

開始から30回転ほどで、先読み赤保留→回転時告知音♪で確定

03251939_convert_20170611164935.jpg


賑やかな初当たりの後はお決まりの出玉なし通常orz

1パチの貯玉はたいして残っていなかったので、出玉をのまれたら追加投資・・・

と思いきや、財布にお札が1枚もないことに気付きますw

4パチの貯玉を現金に換えてくる作業が面倒だったので、そのまま4パチコーナーへ=3

有るとやっぱり使っちゃいますね(^^;)


19時50分 エヴァ目覚め

46回転目で初当たりゲットして5連チャン♪


珍しい演出を一つ。

リーチ後半のチャンスUP演出で2回ATフィールドが出ることがありますが

032520211_convert_20170611165057.jpg

↑1回目


03252021_convert_20170611165435.jpg

↑2回目がビビットマークだったw


20時45分、5連して時短終了後すぐに移動

実は打ってる間に後ろの列の台でずっと気になっていた台が空き台のままだったので(^^)


そして、1回転目にゲット~♪

03252225Screenshot_convert_20170611173515.png


この初当たりのリーチで珍しいと思ったのが、テンパイ後のタイミングでSUが出るところ。

↓上段2テンパイ後に金枠SU出ましたΣ(・□・)

03252049_convert_20170611165513.jpg

ペンペン


032520491.jpg

トウジ&ケンスケ


032520492_convert_20170611165609.jpg

マヤ


032520493_convert_20170611165633.jpg

最後にリツコ(&マヤ)

これってこの目覚めからですかね?


ここから怒涛の16連チャン!!

15Rも多くて良かったわ~(*`艸´)ウシシシ


他にも珍しいのがいっぱい見られてなおグッド👍


ノーマルリーチハズレ後に図柄ユラユラ~

032521021_convert_20170611171111.jpg

で、このタイミングでいきなりインフラ鳴って


03252102_convert_20170611171204.jpg

エマージェンシーからのエヴァ緊急発進で通常のエヴァ系リーチへ


保留連も見れたし♪

03252109_convert_20170611171254.jpg


当たり後の初号機チャンスでもプレミアがありましたよ

初号機チャンス導入時のドクンでシンジ君が出た!

03252142_convert_20170611173116.jpg


最後の押しボタンが超デカw

03252119_convert_20170611171338.jpg

デカすぎでしょw


見逃しがちな下のウィンドウにも地味にアツいメッセージが出ることも(^^)

03252155_convert_20170611173147.jpg

「・・・・・・・・・笑えばいいと思うよ」

もちろんF型装備のシャッターは開きました👌


いつかこの殲滅チャンスの演出で最初のシンクロリーチを引いてみたいんですよね。

03252159_convert_20170611173227.jpg

見たことある人いるのかなぁ?

あえて連打しないこともあるんですが・・・(;^^)


結構15R率高かったですよね♪

0325220322_convert_20170611174330.jpg


確変継続画面で加持さんとミサトさんの掛け合いも面白いですよね

会話式なのは初めてかなw

032521321_convert_20170612001615.jpg

加持「ゾクゾクするね。頑張れよ」

ミサト「だからなんであんたが言うのよ~」


次回確変時には

ミサト「ハ~イ、You are No.1!やっと言えた」


楽しかったよー(∩´∀`)∩

面白い演出がいっぱい見られたし、好調の波にまだ乗ってるみたいなので次回もこんな結果になるといいなぁ・・・いいなぁ・・・(いいなぁ・・・)





| エヴァ11~いま、目覚めの時~ | 00:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想以上の破壊力だな

最近「ほぼ日手帳」なるものの存在を知りました。

手帳ユーザーに人気なのだとか。

・・・使ってみたい。

いや、すぐ挫折するに決まってる。

・・・でも使ってる人たちが楽しそう。

いや、どう使うか決めてから買おう。

http://www.1101.com/store/techo/about/




実戦日記 3月後半Part.2いきます


3/20 お休みの日なので10時前から出撃


朝からスロットBLOOD+を打ちたくて行ってみるも、先客あり

席が空くまで、エヴァ7甘→エヴァ9零号機暴走Ver.打つもののスロットの方が気になって集中できません。

それにシマが離れ過ぎていたので席を確認しに行くのが面倒でした。

5スロには他に打ちたいのが無かったので、近くの4パチコーナーをウロウロ物色しますが、私が打てるのはエヴァ11目覚めくらいしか・・・。


怪しい台があるのは気になるけど・・・

これ打った方がいいのか?

1パチでは相性悪過ぎてちょっと避けてるってーのに、まして4パチなんておっかね(ノ_<)


でも場面的に迷ってる時間が無くてその怪しい2台の内、1台に座りました。


11時

怪しかったけど打ってみると怪しそうな挙動が無いので、もう1台の怪しい台へ移動=3

時間が経っていたのでダメかな?と思いながら打ち始めると、なかなか好印象( ^ω^ )


そして11時21分

打ち始めて87回転目でこの日の運命の初当たりが♪

回転と同時にハンドル告知があって当確!

03201121.jpg

Qゾーンのヴンダーリーチへ!

ストックが多いとアツいです!!(既に当確してるけど)

これで15Rをゲットし超弩級の一日がスタートです(*≧∪≦)


03201155.jpg

3連後に130回転ほどで緑ルーレット保留から初カヲル君保留へ変化ヽ(≧∀≦)ノ

アスカの料理は豪華なものだったけど、

03201156.jpg

さらに美味しい調味料が加わりました♪


2連後すぐにまた緑スロット保留が出現し、そして

03201232.jpg

突然のカウントダウン0(シンジ君)で赤保留へ変化!

これも2連で終了。

3連→2連→2連→3連とかなりイイ具合に100回転台で当たりを拾うものの多連チャンしてくれません。


ところがその次に来たのがとんでもないビッグウェーブでしたw

03201502.jpg

時短引き戻して13連!

途中から楽曲選択で「翼をください」が加わりました。

あれって何連チャンからなんだろ?

今回初めてエクストラボーナスになったので、エヴァ11では初聞きです♪


このブランク図柄発展リーチは初見です♪

03201403.jpg


セリフ付きレイ背景の「ありがとう」

03201411.jpg


↓発進前のパイロットムービー、全回転かと思ったw

紛らわしいぞΣ(´Д`lll)エエ!!

03201429.jpg

というか全回転まだ見てない・・・

これも初見のエピソードQゾーン「アダムスの器」へ

03201445.jpg

03201640.jpg

なんか後ろで待機しているのが笑えるけど、どうせ控えているなら両方のエピソードを見たいですよね。


そして!

03201450.jpg

!!!!

おいでなすった♪───O(≧∇≦)O────♪

03201451.jpg

興奮止まらねーーー(*≧∪≦)


13連後は時短抜けてすぐに

03201647.jpg

今度は14連ww

ほとんど続けての27連です(*≧∪≦)


その後も200回転中に、

03201731.jpg

暴走引いたり(2連)


アスカの失敗した料理を

03201822.jpg

使命感のあるカヲル君が帳消しにしてくれたりw


そういえばファイナルインパクト予告の↓って、次回予告とか原画背景みたいに

03201832.jpg

カヲル君が混じってると当たりになるとか勝手に思ってました(。-_-。)

※必死に探してもカヲル君が混じる事はありません


最後は、カヲル君保留と

03201934.jpg

カウントダウン0のカヲル君!!!

やっと逢えたね、ゼロで(*ノ∪`*)

贅沢な回転開始時の一コマですね♡

で、4連+2連


結果、

03201952 - コピー

トータル大当たり45回(エヴァ11で自己最高←当然w)

総出玉は3万8千発オーバーでしたo(≧ω≦)o


今までのうっぷんを晴らしたぞおおおおお!!!

これまでの冷たい態度は何だったんだ!

1パチで散々けなされて、4パチでこれって・・・

どんだけツンデレ?


これでまた1パチでいっぱい遊べるなぁ♪

(とりあえず手帳買おっと)




次回も・・・まだまだ続くよ、超弩級だもん♡





| エヴァ11~いま、目覚めの時~ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT